元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まずは一回目の限界突破

朝から師匠にお手伝いいただいて(PLにあらず)、必死にレベル上げしてました。やーーっと、モンク50歳!

限界クエ第一弾。ジジイに会ってきました。
f0063726_828285.jpg


無事に終了^^v アイテム取りをお手伝いくださった皆様、ありがとうございました!<(_ _)>


バスに移動しようとしていた時、ライ君に師匠を盗まれた(´;ω;`)ウッ…


地味にAFの第二段をオファし、小手のクエをすべくジュノへリターン。
さっそく。。。。一人で(泣) こぇぇぇ・・・と言いながらクロスへっっ!!

箱発見!! モンスいない^^v なーんてラッキーなのぉぉwwww




















なーんて、叫んだのがまずかったのね・・・・・スニかけてるとき目の前にクロウラーが・・・・・・沸いた(汗) どっちが早いかとびくびく・・・スニかけ終えられたから勝った・・・と安心してインを唱えようとしたら・・・・・・・・


















えっ・・・・ちょっ!!!!! ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!! 



















ちんだ・・・・・レベルだうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅん( TДT)

















まあなんだ・・・・とりあえず古びた小手はゲットしてきました。うん・・・・








下がったレベルをビシージであげました。
師匠から、たくさんのビシージお知らせメッセが届いてましたwww ありがとうw





(Gucky) ビシージいわなかったらうらまれそうでww



師匠が私をどのように見ていらしたのか、よーーーーーーーーーーーく理解できた一言でございます。( `_ゝ´)ムッ










相変わらず死にまくってましたが、無事に50に戻りまして、ちょっと安心^^ 
続けて、ビシージはじまりそうだったので保険を稼ぐべく参加だぁぁ!! 


師匠はお仕事・・・・・・ゆえに、ひとりで((((;゜Д゜)))b






アルシャーミさんをPTに拉致して本日二度目のビシージ! 張り切って参加です^^v
もうすぐ終了時間だったので、みんなでたこ殴りwwwwww






だが! 敵の中の人・・・うますぎ!!

Mamool Ja Sapperは、Cを倒した。
Bは、Mamool Ja Sapperに倒された……。
Tは、Mamool Ja Sapperに倒された……。
Aは、Mamool Ja Sapperに倒された……。
Dは、Mamool Ja Sapperに倒された……。
Feiryは、Mamool Ja Sapperに倒された……。
→Alsiamieに、4000ダメージ。
→Feiryに、4000ダメージ。

Mamool Ja Sapperは、Frを倒した。
Mamool Ja Sapperは、Cを倒した。
Mamool Ja Sapperは、Cを倒した。
Siは、Mamool Ja Sapperに倒された……。
Alsiamieは、Mamool Ja Sapperに倒された……。
Zは、Mamool Ja Sapperに倒された……。
Nは、Mamool Ja Sapperに倒された……。
Pは、Mamool Ja Sapperに倒された……。
Gは、Mamool Ja Sapperに倒された……。
Kは、Mamool Ja Sapperに倒された……。
Gは、Mamool Ja Sapperに倒された……。
Zは、Mamool Ja Sapperに倒された……。
Mは、Mamool Ja Sapperに倒された……。
Dは、Mamool Ja Sapperに倒された……。
Fは、Mamool Ja Sapperに倒された……。
Zは、Mamool Ja Sapperに倒された……。
Nは、Mamool Ja Sapperに倒された……。
Bは、Mamool Ja Sapperに倒された……。
Kは、Mamool Ja Sapperに倒された……。
Aは、Mamool Ja Sapperに倒された……。
Sは、Mamool Ja Sapperに倒された……。
Cは、Mamool Ja Sapperに倒された……。
Wは、Mamool Ja Sapperに倒された……。
Sは、Mamool Ja Sapperに倒された……。
Cは、Mamool Ja Sapperに倒された……。
Jは、Mamool Ja Sapperに倒された……。



(Feiry) げっ
(Alsiamie) ひ

32人の死体が転がる中・・・・・・非情なメッセが・・・・・・




マムージャ蕃国軍が撤退しました。






ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ
[PR]
by feiry | 2006-07-17 13:24 | クエスト