元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

そんな日もある・・・ENM

毎週恒例LSイベント「3国ENM」に行って来ましたw

みんなを待っている間、ガルカのCさんにタレに漬けられ熟成をまたれつつもw しっかり抱っこしてましたw なんか落ち着く不思議ww タルタルの宿命かしらww

(A) 予告しよう
(A) このENMツアーで、先週お休みだったフェイさんのストレスが【炸裂】する!!


予告されちったww
そのとおりでございますっwwww



Lv30制限です。
7人以上では取得経験値が減少します。
塵念の香盤が燃え尽きた!
『医食同源』でバトルフィールドに突入!
現在このエリア内にいるアライアンスメンバーのうち
自分を含めた18人がバトルフィールドに入れます。
制限時間:30分


ちょっと・・・ハプニング発生・・・・・

f0063726_9243372.jpg

入室したメンバー全員が戦闘不能ですので、3分経過後退出させられます。

さまざまな反省点を投げかけて吐き出されました。こんなときモンクは役立たず(´・ω・`)
2hアビ使ってしまえば・・とかは後から思うこと。次回はがんばるぜっ

f0063726_927026.jpg


メンバー全員が戦闘不能につき、退出します。
Feiryは、レベル制限の効果がきれた。


(Feiry) つぶされたぁ
(K) おもーい(´_ゝ`)
(G) まつのだよ
(Laizeru) クリさんおもい
(Creatle) 私か!?私が重いのかっ!?
(Feiry) おもぉぉい;
(Laizeru) 丁度腹の上にクリさんg
(G) フェイさん見えないっっっ
(K) 姿みえないんだけどwww


Creatle: 【グラビデ】
Creatle: みs


(G) 悲惨すぎる・・・!
(Laizeru) フェイはやくしないと中身でちゃう
(Feiry) SSもらうw
(Gucky) w
(V) ああ、レイズしに行った方がいいね!


Gは、Kにレイズを唱えた
Gが、Kにレイズを使った。

(N) いけるならボクも行きます~
(Creatle) むぎゅ
(K) ありがとう(>_<)
(Feiry) ちょっとかるくなった
(V) 今【入り口】でそ?
(Gucky) むかうね~
(G) まだフェイさん見えません
(K) 【ごめんなさい。】【ごめんなさい。】重くて;;
(N) いりぐちですね?
(Feiry) らいくんおもいーー
(A) 塔いりぐち


Guckyは、Feiryにレイズを唱えた。

(Creatle) やっぱりアイアンインゴット3Dは重かったですk
(Gucky) w
(Laizeru) 重装甲だから;
(Feiry) w


救出? されて反省して、次の二つでみんな暴れてきました!
はずれだったけど・・・・(´・ω・`)


モンク51歳^^v 「蹴撃」覚えましたw
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/2868761
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Gucky at 2006-07-22 13:10 x
おめでとう~
スキラーゲいくよん
Commented by ryo0610hi at 2006-07-22 17:32
やったーーww お願いします! 師匠!!
・・・・・・・お手柔らかに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(汗)
by feiry | 2006-07-21 23:11 | クエスト | Trackback | Comments(2)