人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

詩人

歌を覚えたので、バスで売ってたレベルひっくい歌魔法をついでに覚えようかな・・・・・・などと無謀にも思ったためにw つい、詩人をあげてしまいました。と、言ってもレベル7で覚える「魔物達のララバイ」までですけどねww

最初レベル3まで、ツヨ相手に余裕で勝つから、「詩人ってもしかして強い?」とLSに言ったら、一斉に「ジョブ最弱!」「今だけ!」「片手剣スキル青だから!」といわれて・・・・ちょっとへこんでました・・・・・(´Д⊂

案の定、レベル5になった瞬間・・・・・・
何処からやってきたのやら亀に追いかけられて、死亡・・・・説教部屋行く仲間入りwwww
詩人_f0063726_11434481.jpg

HP白門だったので、ひたすらレイズをまっていた
Cさん、わざわざ向かってくださったのにすみませんでした! 辻レイズナーに助けられました。
このとき、通りかかったおっちゃんと霜月さんに・・・いや、霜月さんに遊ばれたことはわすれない!o(`ω´*)
心配掛けてごめんね。ありがとう^^

レベル7になって目標達成! 記念に花火に合わせてピ~ヒャララ♪
詩人_f0063726_11471391.jpg

詩人_f0063726_11473377.jpg






















夜は黒を上げていました。目標は20歳だったんだけど、さくさく狩りをして、気が付けば19→21歳になってたw ケアルしかなくて、ちょっとイライラしたけど・・・・(ノд`) みんな強くて! 誰一人死ぬことなくPT終了^^v
お疲れ様でした! さあ、次は白のレベル上げよww 


みんなの命は私が握っている・・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ





覚悟はいいですかww?


今日の一枚
座ってたほうが、ヒーリングしているように見える小竜・・・・・
詩人_f0063726_11534187.jpg

かわいいいいいっっっ(*^。^*)
by feiry | 2006-08-05 10:37 | FFXI 全般