元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

グスタベルグ

f0063726_1503557.jpg


この日を待ちわびながら、みんなでがんばった一週間!

LSのみんな! ごくろうさまでしたっ!!

f0063726_152092.jpg

f0063726_1522642.jpg

f0063726_1525430.jpg



やったね^^


記念撮影に間に合わなかったLSの人もたくさんいます。また、機会があったらみんなで記念撮影したいね^^

おつかれさまでしたっっ!!










鯨。。単独で飛び跳ねるのは撮れなかったけど、こういう風に見れました。
小さい写真ですが、目を凝らしてみてね(汗)
かもめが飛んでる下にある岩みたいなのが鯨の群れです。
f0063726_1573627.jpg

f0063726_157539.jpg



生で見ると圧巻です。たまにはアルザビへ船の旅もいいですよ^^
[PR]
Commented by fろm at 2006-08-07 07:40 x
SUGEEEEEE
Commented by feiry at 2006-08-07 08:04 x
とても凄いLSの仲間達なんです^^v 私の自慢!
Commented by Pukujim at 2006-08-08 22:29 x
おばちゃんたちの地道なレベラーゲを横で見ていました。
グスタ陥落おめでとう^^
前回の残念賞にめげずよくやってるよなーと感心したというか、よく思いつくなーというか・・・
ウイン落とされたときはちょっといやかなり愛国心があって悲しかったけれど、今はすっかりご隠居さんだし、子供がまとわりついてきて愛国心の
発揮どころじゃないしー
それにバス人じゃないしー

最近つかまりだち&後追いピークで、子供の泣き叫びに耐えられず自ら
進んで洗濯物を干し、たたみ、離乳食を準備して皿を洗い、ミルクを作る
たまりさん。
家事の合間にせっせと涸れ谷に出向いてました。
その間私は子供と遊びながらたまりさんの働く姿を眺めてただけー
あ~いい旦那を持って幸せ

そういえば、最近ぐずるとかわけもわからず泣くってことがほとんどないです。

鼻水がだらだら出て、時々めばちこらしきものができるほかに悩みもなく
楽しい育児になってきました。
まあ、それは休日にも早起きして耳鼻科に行ってくれるえるばーんさんの
おかげなんですけどね。

Commented by feiry at 2006-08-08 22:47
私は何もしてなくてww 遊んでたのですが(汗) たまさんとPT組もうが誰と組もうが、ただの「 墨 」だと判明したので・・・○| ̄|_

タマさん、すごいよねぇぇ・・・旦那様の・・・パパの鏡だと思う。うちの旦那様と今日ひっさびさに家族サービスしてきました・・・・良く考えたらライクン小学生の時以来だった・・・(´・ω・`) 

なんか、鼻炎というかアレルギーの子供がとても多いそうです。かくゆう私も子供時代から眼科と耳鼻科にかよってたのですが・・・・うちの子供たちも(汗) こればかりは軽くなってくれることを祈って通院するしかないっすね; あと、バッチイ手で目をこすっちゃうのも子供の特権! 笑って許して病院へGO! がんばれエルバーン!!さん^^

by feiry | 2006-08-07 00:00 | LS | Comments(4)