元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

うーみぃぃはひろいぃぃなぁ・・・

明日(9日・10日) から、ライゼル君は鶴岡市にある、山形大学農学部で行われるセミナーに参加するため、おりません。

で、本来明日、早朝に自家用車で連れて行くはずだったのですが・・・・・
別な用事と重なって困ってた。






前日に海に行って、そのままライゼルを投げてこようww と家族での相談の結果相成りまして、本日・・・何年ぶりだろう・・・家族そろって海に行ったのは・・・・・・海に行ってきましたw


 運転手いたので。。らくちぃぃん(ゲフンゲフン・・・・

家を出るまでに色々あって、半分切れかけていたのではありますが・・・(汗) 行ってしまえば楽しくて仕方がないです^^

f0063726_2221064.jpgライクンの犬掻きにも劣る平泳ぎにガッカリしたりww

f0063726_22224798.jpg娘に海に突き倒されそうになって、悔し紛れにけりを入れてた父をあざ笑う娘がいたり・・(汗)



しかし、海にいた時間より、「加茂水族館」にいた時間のほうが長いのは仕様ですねww

f0063726_22274243.jpg見ずらいけど、ちっさいくらげが左。右のはお化けくらげで大きかったf0063726_22282655.jpgここの「加茂水族館」はくらげの飼育をしている水族館です。じっと見てるとなんだか和みます(*^。^*)






f0063726_22325315.jpg


楽しかったけど・・・・・暑すぎてつかれました;;

ライクン、明日からのセミナーがんばってくれ。。。。寝坊するなよ(汗)
[PR]
by feiry | 2006-08-08 22:14 | 日常