元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ENMと召喚

金曜日、毎週恒例となりましたENM^^
グッキーさんの「愛」を感じた瞬間、「愛」がきたww ステキ落ちがついたですねw
「モウモウ団」が「アイアイ団」(?) になりそうな予感ww
みんなご苦労様でした^^v

フィールド移動の時、

(Feiry) ⊂二二二( ^ω^)二⊃

と入れたところ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(Creatle) ぶーん
(Mi) ふぇいりーさん、かわったなぁ・


と、いわれてしまった・・・・・(汗)

(Creatle) 私達の教育の賜物ですよ
(Mi) 【なるほど。】
(Laizeru) いままで【ネコ】かぶってたかr
(A) 教育
(Feiry) 【トラ】
(A) 「育」の字をはずして
(Ca) 【エサ】      ← ちょっと・・・
(A) ) 先頭に「調」の文字
(Feiry) ひぃぃ
(Creatle) つけては18歳未満おことわりな感じです


Feiryはあたふたと慌て始めた。
Laizeruはお手上げの様子を示した。


(A) ここで10人以上が「じゃ自分だめじゃん」って言い出します
(St) じゃ 自分ダメじゃん


FeiryはGuckyをつんつんつついた

(Creatle) ( ´゜д゜`)えーーー
(Laizeru) じゃ自分だめじゃん
(Gucky) ^^
(Ryushika) 私だめだ(´∀`)
(Ca) 【エサ】【ください】
    ←おいっ

V: ジャジブンダメジャン
V: みすっぽ
Creatle: おkw



ひとり勘違いして、【エサ】言ってますが、ちがうからねっ! 私は、調教されてたらしい(´・ω・`)




翌日、とうとう召喚戦に行くことになりましたw
保険おk オイルパウダーおk 殴る気おk ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちぬ心の準備おk

その前に、護衛で(勝手に)記念撮影(〃 ̄ー ̄〃)


f0063726_19472760.jpg


この後Sさんも合流して、4人プラス1。メンバーそろいました!!
行ってきたのは、土と風。
私はレベルも低いこともあり、付いていくのも一苦労(汗) みなさますみませぬっ・・・・(-人-;)(;-人-)

タイタン戦、ガルーダ戦行く前とガルーダ戦計3回、くたばりレイズ3をいただきました(汗)
すごいね、レイズ3って・・・・ありがとうございましたーーっ!


f0063726_10312514.jpg

くたばってしまったので、おとなしくしんでましたww 下のほうで皆様が戦っておられます(汗)
f0063726_10315125.jpg

吐き出された瞬間です。ぷりっとしたオシリがキュートであろうっ!!
f0063726_10471717.jpg

これはタイタンの時のものですが、しっかりガルーダも(σ ̄ー ̄)σ 


連れて行ってくれてありがとぉぉぉっww 楽しかったですぅぅ!! 
また! よろしくおねがいしますっ!!<(_ _)>



大変おつかれさまでしたっ!!!!!!!!!!
[PR]
by feiry | 2006-08-12 23:55 | クエスト