人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お山ではーいっ

いつの間にやらモンク55歳。限界2をしないとやばい状況になってしまいました。


んで・・・・・連れて行って(汗) いただきましたーーww


まさに「連れて行ってもらった。」なんてこの言葉がしっくり来るんだろう(汗) 

いつの間にやら総勢(私も含めて)8名!! 
私は、幸せ者ですっっ! 皆さんありがとうございましたっ!!<(_ _)>

出発する前の会話です・・・

Feiry: 変に緊張してきた;
Alsiamie: 大丈夫だyo
Gamvieno: なんでよw
Feiry: なんでだろう;
Gamvieno: まあ、あれだ。ナイトのお兄さんやお姉さんが、かわるがわるかばうするから、大丈夫
Gucky: だいじょぶだw
Alsiamie: じじぃのほうがドキドキするよ
Gamvieno: まったくだ・・・


かばうどころか、モンスター倒れるのまってただけでした(汗)

(Gamvieno) フェイさん、奥の???のところにいて

この言葉をいただいたのをいいことに(ははは・・・) 高レベルの方々が働いて下さっている中、モンスターが倒れるのをじっと待ち、「 ??? 」が出現したら速攻タゲってアイテム(σ ̄ー ̄)σ にげろーっっ! これが私のしていたこと(汗)
これだけなのに、妙に緊張してました(ノд`) だって、NM再出現するの10秒後とか言うんだもの・・・・ひどす(´Д⊂  ただでさえおんぶに抱っこしてるのに、これ以上余計な手間を掛けられない・・・・。三箇所成功した後、汗がどっと出ました。。。。

お山ではーいっ_f0063726_23401424.jpg

何処に行くにもインスニw 必死っっっ


無事にジジイから60になってもいいといわれてきました(汗)
ガンさん、アルシャミさん、Vrさん、Sさん、Tさん、ライ君、そしてグッキーさん
      ありがとうございましたっ







お山を無事にクリアさせてもらって、次は「ボルグヘルツの失われた魔手」をクリアして、AF小手を(σ ̄ー ̄)σ するべく、続けてお手伝い? いや、連れて行っていただきました(汗)
ズヴァール城外郭にGO!
さすがに、強い皆さんが一緒なので、NMもさくっと倒して、無事に「闇の炎」もゲットっ!

Borghertz : 契約は、なされた……
テンプルグローブを手にいれた!


小手が手に入りました^^v 

溜めるの効果アップなので、気孔弾しか役に立たないところではこれを装備します(汗)
ビシージとかビシージとかビシージかしら・・・(汗)
普段は落人あるし・・・・そっちのほうが・・・ゲフンゲフン・・・・


ついでにw 
ライ君の戦士AFの鍵取りもみんなでしまして、無事に鍵も(σ ̄ー ̄)σ おめでとぉw 箱あけがんばってにゃ


さて、ちょっとは着合いいれて戦士上げるかな! 死んでばっかりだけどな!!けっ




PS. 根性で調理スキル40「名取」になったw メロンジュースキ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━ 次はヤグードドリンク?
by feiry | 2006-08-19 23:21 | クエスト