人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

戦士そして・・・・・結婚式の準備?w

毎日蒸し暑いですねっっ・・何でこんなに蒸し暑いんだか・・・(´・ω・`)
相変わらず蝉ががんばって短い人生を謳歌しているようです。何でもいいが断末魔をベランダであげるのはやめてくれ・・・・・ネコが張り切るから(ノд`)


さてさて、相変わらずちまちま戦士を上げてます。ミラさんがアドバイスを下さった言葉の中に25からサポ忍たのしい、とおっしゃってた。ので、まだ22歳だったけど「二刀流」できるし、サポ忍をしてみようとしてきました。

 セルビナミルクおk、Tさんの「愛?」がこもったw(いただいたのだ) 山串おk
 なんどもリンクされてはくたばっている場所へいざ出陣!!
戦士そして・・・・・結婚式の準備?w_f0063726_8384969.jpg
 
写真のこいつにバイオくらって、リンクされてなすすべもなくくたばるパターンだったのですが(ノд`) がしがし削っていくのでw バイオくらってリンクしても・・・・・平気だったぁぁぁぁww
油断は大敵ですけどね(´・ω・`) 通りすがりにMさんから掛けていただいたプロシェルは大変ありがたかったですっっありがとぉぉ!<(_ _)>
その後、ちょっとしたハプニングで(死にそうになったわけではないからねっっ!)師匠登場・・・・
戦士そして・・・・・結婚式の準備?w_f0063726_8444663.jpg

「きりきりはぁたらけぇぇぇぇぇぇ」をかけてもらったので( TДT) 働きました。ええ、必死にww
冗談です・・・・プロシェルっていだいだにゃ! ありがとうございます<(_ _)>

サポ忍ちょっと気に入っちゃったw しばらくこれでがんばろっと・・蝉使えるようになったらもっと楽しそうだねww



夕飯の支度しようとしてたら、ビシージくるっていうではないかw 速攻食事の支度してご飯を食べずにイン・・・・(おい・・) グッキーさんいないではないか(ノд`) 
 LSの方にひろってもらってw 参加。当たってもダメ0(汗) 自分にケアルしかしてないようなw・・・ 
 それにしても、イレースってすごいっっっと思った。【バーン】を打ち消すものねっ! 白あげよかな・・・いやいや、戦士の後ときめたではないか・・・(´・ω・`)  終わって速攻ご飯でした・・・


 拳を鍛える約束だったので!! ゆっくり急いでイン。場所はいつもの「クロウラーの巣」の奥w げしげしひたすら殴って・・・・・殴って! サソリも殴って!! 拳が青くなりましたw 師匠ありがとぉぉぉ! 


さて。本日の最大ミッション
「友人をバスからウィンの御式会場へ護衛せよ!」
ライクンいるし、グッキーさんもいる・・私は付いていっただけ・・・(´・ω・`) 
他鯖の方々で、ボロに遊びに来てくれてるんです^^ 御式様のパールと花火も配ったw さて、いざ出陣っっ!

ルートはバス→セルビナ→マウラ→ウィン

みんなさすがに本鯖ではレベル高い方々なので(汗) さくさく進んでいく・・・私は迷子になりかけてた・・・(ノд`) りんちゃんごめんよ・・・
誰一人ちぬことなくウィンにとうちゃくぅぅぅぅぅぅ! おつかれさまでした^^ 

記念撮影
戦士そして・・・・・結婚式の準備?w_f0063726_985559.jpg

戦士そして・・・・・結婚式の準備?w_f0063726_992586.jpg

戦士そして・・・・・結婚式の準備?w_f0063726_9103671.jpg

あ・・・・ライクンいない・・ま、いっかw

この後御式会場で落ちていただきました。遅くまでごくろうさまでした!!
マコさん、りんちゃん、ふーちゃん、イーさんわざわざ来てくれてありがとうね! 御式たのしみにしててね!! 
お手伝いのメポさんありがとぉぉ^^ 当日もよろしくにゃ!

任務無事に完了しましたっっ!
by feiry | 2006-08-20 23:26 | FFXI 全般