元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

召喚獣

召喚獣第二段w いってまいりました。

今回は「水」と「炎」。リヴァイアサンとイフリートです。

=== Area: Ifrit's Cauldron ===

ボムがいっぱい(汗) こ・・・こわひっっ ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ついでにみんなインしてるから。。。インスニしてタゲが外れると大いにあせりまするっっっ!
グッキーさんが道を指示してくれてるけど、「落ちてー・・・」どこをっっ??? と、いっぱいいっぱいでございました(ノд`)
f0063726_7185660.jpg

そんな私の気持ちを知るよしもない、高レベルの方々は、遊んでいた(´・ω・`) その余裕がうらやますい・・・・。
f0063726_720729.jpg

ちょっと個人的に、びっくりしたことあったけど、ライクンのナイスタイミングな指示のおかげで、死ぬことなく、イフリート終了^^v 役に立ってないけどね(´・ω・`)


さぁ、続けて水にいくぞっっ!







(Laizeru) ここはどk
(S) ん?
(Gucky) 【怨念洞】前w
(Gucky) 【ウガレピ寺院】
(Laizeru) 【ウガレピ寺院】からいくんでしたっけ?w
(Gucky) うん


 ここはどこだ? と思ったら、ライクンが先に聞いてたw ほうほうここが【ウガレピ寺院】って・・・
こわいよぉぉぉぉぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
ついでに・・・・【怨念洞】もっとこわいよー(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・ などといって入いる間にフィールドへw

さぁ、いざ参らん・・・・・


Leviathan Primeは、タイダルウェイブを実行。
→Feiryに、1180ダメージ。
Feiryは、Leviathan Primeに倒された……。

えっと・・・・・お約束w ┐(´ー`)┌マタカイ?
f0063726_7344372.jpg


のんきに死んでる間に、皆さんが倒しまして、無事に終了・・・・おつかれさまでしたっっ!!



f0063726_7355590.jpg

Guckyは、FeiryにレイズIIIを唱えた。

SはFeiryをつんつんつついた。

(Feiry) オシリがキュート

LaizeruはFeiryのそばで大笑いを始めた!

(Gucky) うm
(S) これかぁ

SはFeiryをつんつんつついた。
Guckyが、FeiryにレイズIIIを使った。

(Feiry) ありがとぉぉぉ
(Gucky) おかえりい
(Ta) ハイハイでずっこけた赤ん坊みたい
(Feiry) ただいまぁぁぁ
(S) はは
(Feiry) いひひw
(Gucky) w
(Gucky) いい表現w
(Ta) エルバーンは酔っ払いだしね;;
(Gucky) w
(Feiry) w
(Laizeru) しーw



「ハイハイでずっこけた赤ちゃん」は、ナイス! 確かにそう見えてリアルで爆笑してました(笑)

イフリートを召喚できるようになった!
リヴァイアサンを召喚できるようになった!


(σ ̄ー ̄)σ


連れて行ってくれてありがとぉぉ^^ お疲れ様でした!
残るは「氷」と「雷」。そしてもう一回全部回って「わんこ」ですねっっ!! (ノд`)

よろしくおねがいしますっ!

[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/3153282
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Gucky at 2006-08-24 12:54 x
「ハイハイでずっこけた赤ちゃん」・・・・・・・・・・・・・いいw
リアルパパの言葉の重みがw
シヴァおねえ様とラムーのじじいは、じつわにがてだったりするw
理由は、自分の拳で聞いてくださいwわかるはずでs
Commented by feiry at 2006-08-24 19:14 x
はい((((;゜Д゜)))b 拳に聞いてみますっっ・・・・・・
by feiry | 2006-08-23 22:09 | クエスト | Trackback | Comments(2)