元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

AFの2と鍵とり

ふと、気になって「赤」になってみると、あと半分ほどでレベルアップするではないか・・・・


と、言うわけで「赤」をあげてみました。場所は「ブブリム」のOP側。獲物はゴブと鳥。
リンクしても寝かせるから、ゆっくり倒せて楽~~~~~なーーんて言ってたら、鳥にリンクされ、いざ寝かせねば! と、詠唱しはじめたら、ゴブが走ってきて絡まれた。魔法詠唱できず。連続魔スリープ・・・・・したかった・・・・・・まあ、あっけなくくたばっていたのですよ(ノд`)
f0063726_6423878.jpg

んで、駆けつけてくれた人は。。。
f0063726_6431429.jpg

優しいけど、毎回楽しそうに座ってくれてありがとねっヽ(`Д´)ノプンプン
贅沢を言えば、衰弱治るまで、いてほしかったですよ。。(´・ω・`) 場所的にゴブやら骨が出るところだったので、移動していたら、夜だったこともあり目ざといゴブに絡まれ、あっけなく昇天・・・・(-∧-;) ナムナム  レイズを無駄にしてしまった(汗) そんなこんなでも、やっと(´Д⊂27にはなりました。

ふう・・・・・







 モンクAFの2つめのクエを終わらせるべくダボイへ行って参りました。
 今回、お手伝いくださったのは
 Tさん、Vさん、グッキーさん、ライゼル。 
 ありがとうございました<(_ _)>
 
 場所は、ダボイ。
 テントを調べて、NM2頭倒します。
 
 モンクオークの百烈拳を見て・・・・自分もこんなかよ・・・・・と、げんなりしたことはナイショ(汗)
 
 無事に、倒して(いただいて)、テントしらべたら・・・あ。。。あらっ??? ない・・・なんでぇぇぇっ???

 移動するとは想定外・・・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 無事にクエアイテムを(σ ̄ー ̄)σ 





 続けて、「ガルレージュ要塞」で鍵取りと、箱あけ・・・・
 
f0063726_6562841.jpg

 この絵をみていたら、「 FFIII 」のCM思い出した・・・・・・(汗)
 
f0063726_6573095.jpg

巨大なカエルとポンとポットを叩いて

Vault Weaponは、要塞の宝のカギを持っていた!

(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
やっとでたーーーっ!! 早速ロット!


Feiryのロットイン→要塞の宝のカギ917pts.

(Feiry) ありがとぉぉぉっっっっっ
(Ta) つえぇぇぇ
(V) あ、おめでとー
(Gucky) そしてたかいw
(Laizeru) おめでとう
(Feiry) ^^^^


Feiryは、要塞の宝のカギを手にいれた!

(Feiry) ありがとうですーーーっっ
(Ta) 普通にロットしても勝てんなw
(Feiry) w
(Feiry) どれだけほしいかが・・伺えます・・・


こんな時だけ高い・・・・w さあ・・・箱を探して恐怖の探検です。

インスニすぐ切れる不具合・・・・(´・ω・`)
アイテム使っても切れるの早っ・・・(´Д⊂ つかった側から切れてこうもりいっぱいつっちゃった・・・あはあはあは(汗)
骨に絡まれ、絡まれ。。。。みんな命がけで箱を探してくださったのですが、ないっっ!!


あきらめて、また、近いうちに・・が・・かんばるです・・・・・(滝汗




Oggbi : おっと、昔話が長過ぎたようだ。
つきあわせてすまなんだな。ほら報酬を渡そう。
ちょうどこの修行の後、コーネリアに与えたものと
同じものだ。
テンプルゲートルを手にいれた!




AFの2 (σ ̄ー ̄)σ 


遅くまでありがとうございましたっっ!! おつかれさまでしたっっ<(_ _)>

残るは二つっっ・・・・箱の中身は頭装備・・・AFの3はズボン・・・・・

黄レンンジャーになるのはいつかしら・・・・・・(´・ω・`)



 
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/3161719
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by feiry | 2006-08-24 21:34 | クエスト | Trackback | Comments(0)