人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚式の舞台裏と近況

ライクンの結婚式も終わり、それに続くようにリアルがあわただしくなって、ちょっと疲れている今日この頃。暑さ疲れのような気もしなくはないのですが(汗) 皆さんもお体をご自愛くださいませ。


さて、結婚式の様子は色々なブロガーの方が書いてくださっているので、私は、舞台裏のことを書こうと思います。




ああ・・・メロンパイ編
ウィン式だと、食べ物を交換するんだよね。んで、ライクンにリアルで聞いてみた。
F 「何にするか決めたの?」
L 「うん。メロンパイのHQ」
F 「ほぉぉ・・かんばってね」
L 「うん。あの大量の在庫どうしよう」
F 「うーん・・・・結婚式で配るとか」
L 「(☆∀☆)」
F 「引き出物とかねーw」
L 「よろしく」
F 「σ(゜∀゜・・・・・・・・・いいおー(汗)」
というわけで、配ることになったのですが・・・・・・・Σ(゜Д゜|||) ちょーーーなにっこの数っっ
かばんを開けるために、倉庫を往復する羽目になるとは(´・ω・`)
その後遺症で、いまだに倉庫がこっちゃごっちゃ・・・・(汗)


さてさて、パイも持った。いよいよ時間が近づいてきたので、イン
LSの生会話をお楽しみください・・・・

Feiry: こんばんはー。はいります
Vy: こんばんは
Vy: 熊が困って「くまったくまった」(ェ
Feiry: ^^;
Gucky: ただいま
Feiry: おかこんばんはー
Vy: えーっとね・・・なんて言うか・・・格好がきまらないんですよ
Am: 会場どこじゃあああああ
Vy: おかえり~
Feiry: ああ・・・なるほど
Svenson: 入ります、こんばんはーっす
Feiry: こおかこんばんはー
Se: こんばんは
Feiry: カ゛ン( ゜д゜)カ゛レ・・仲人。。。
Gucky: こんばんわっす
Am: ゴブしかいませんよおおおおおおおおお
Svenson: 会場って【東サルタバルタ】だったのかあああああ
Feiry: そだよぉぉ
Vt: まえ、暗黒レリック一式で参加するぜーとかネタで言ってたけど、
Feiry: うん
Svenson: 【西サルタバルタ】に来てしまったタハー
Vy: 実際、冷静に考えてみると激しくシュールだなーと思って・・・
Feiry: うむぅ・・・
Gucky: コーデネイトはできた!w
Vy: コーディネートはこうでねーと・・・・・・
Svenson: コーディネーターGucky
Am: ^^;
Gucky: ^^^^
Gucky: 会場むかいまs
Am: マジで場所わかりませんよおおお
Svenson: ホルトトに変わってたりしt
Ca: ただいま~
Gucky: おかえりい
Svenson: おかばんはーっす
Feiry: おかこんばんはー
Feiry: 武器もたないと落ち着かない・・(´・ω・`)
Ko: (´・ω・`)にゃ
Feiry: こんばんはー
Svenson: ちゃー
Gucky: こんばんわ~
Vy: こんばんは、
Laizeru: こんばんは、はいります
Gucky: こんばんわあ
Svenson: こんばんはーーす
Ko: こばにゃ~
S: こばちーn
Laizeru: やべええ遅刻するううう
Feiry: こんばんはー
Se: こんばんは
Svenson: どーこーだー(汗


Feiryはおじぎした。

Ryushika : あうぅう いろんなとこからtellg

Ryushikaは手を振った。
Amは手を振った。
FeiryはRyushikaに手を振ってみせた。


Ko: きゃああ

Feiry : おめでとぉぉぉぉっっ

FeiryはRyushikaを見て喜んだ!

Ryushika : ありがとぉおおおヽ(´ー`)ノ

Se: ストーキンg!

Ryushika : 今後ともお世話になりまs

Ko: ひいい(笑

Gパパのスカベンジ→石の矢尻を見つけた。

Laizeru: GMさーn

RyushikaはFeiryに丁寧におじぎした

Svenson: 座標【ください】

Feiry : こちらこそ、ボケナスをよろしくです

Am: J-11

FeiryはRyushikaを敬うようにひざまづいた。

Laizeru: J-11までです
Am: のはず(汗)


Ryushika : がんばって尻にしきます(゜д゜)

Svenson: いやサペさん(マテ

Feiry : おk

FeiryはRyushikaに、にやりとして見せた。

Tu: こんばんは~

Ryushika : おkでた`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

Se: こんばんは
Ko: こんばんは~
Svenson: こんばんはーっす
Gucky: こんばんわ~
S: こばーん


Feiry : だした`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

Laizeru こんばんはー
Feiry こんばんはー
Vy こんばんはー


Am : 怖いので見て見ぬ振りをしますね^;

FeiryはSvensonに手を振ってみせた。

Svenson : カッテヨー
Feiry : あはははw
Ryushika : 現実をみて(⊃д⊂)


Se: すべさんも一緒に、ことのさんストークしたいのk
Am: スベさんそれ売っちゃダメだろおおおおおおおおおおおおお
Svenson: 大丈夫、Myゴフはありまs
Am: なななにいいいいいい



コーディネートで悩む人、会場が分からなくて迷子?になる人、そしてなにより、本人が遅刻しそうだという不具合。あわただしいですね(汗)



ポンさま登場に、みなのテンションが一気に上昇ww
結婚式の舞台裏と近況_f0063726_884922.jpg

ステキな方でした^^

新郎新婦と仲人が、最終打ち合わせにポンさまと行ってしまった後・・・・ものすごいテンションで会話している方々に、必死に並ぶ順番を確認したり、注意事項を伝えたり・・大変ww
ログ載せるにもものすごいことになっていて無理ww


さて、例のアレ配らねば・・・(´・ω・`)

Feiry すみませぬが、今いらっしゃる方々に新郎より、渡すものをあずかっております!!


L 「ネタのためだから、よろしく~~」
な~~んてらいくんに言われたものだから、もう必死( TДT)

ずんずん増えていく参列者の方々^^ 嬉しい悲鳴と訳がわからなくなってきた焦りでいっぱいw

なんとか、式までに間に合った・・のかな?


無事に、新郎のネタに突っ込んでいただけましたw

Pompirompi : Laizeru、今日はRyushikaの血肉となるものを持ってきましたか?
Laizeru : はい、妻が魔道士で自分が内t...ナイトなので
Laizeru : どんどんケアルをもらえるようにメロンパイを用意しました
Laizeru : それと、INTも上げてもらおうとおもいましt


Ryushika はLaizeruをハリセン君ハイパーすぺしゃる14号で叩いた。
Laizeruはポロポロと涙を流して泣き出した。


Laizeru : どうしてもHQを作りたくて合成すること53回
Laizeru : ついに…1回だけ、「大量の在庫」をかかえつつ、完成しました
Laizeru : じゃあみなさん美味しく食べてね^^


PompirompiはLaizeruを応援した!
Fromは拍手した。


Mirasann> これは残飯か(´;ω;`)
Rakira> w

Tuはうなずいた。
Ryushika> うははw
Kazyzoo> (^_ゝ^)ニコッ
Mirasann : エルもMPないyp
Yasirotaru> (゜Д゜)こんなものくえるかぁー
Gucky> w
Macoo> そうだったのか・・・ッ



よかったよかったw


この日の最大の落ちはこれでした・・・(´・ω・`)

全リージョンの集計が終了しました。
ワールド全体の国の順位は
3国同着1位になりました。

矢弾も忍具もまとめられないじゃんっっっ( TДT)








木工がコンクエで3国同率1位(3位扱い)のおかげで、矢が作れず(ノд`) ちょっと断念。
皮と裁縫を、木工のためにあげることを決意。まずは皮からあげるつもり・・・・・・。


そして、(*^。^*)
羊狩りにグッキーさんとデート♪

一攫千金ねらって、フェ・インでデートw

などをしています。ちょっとリアルあわあわしてるので、レベルあげはぼちぼちかな・・(´・ω・`)

アレク鯖に遊びに行ったけど、それはまた別の報告で^^
by feiry | 2006-08-30 07:16 | FFXI 全般