元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ENM

残暑がまだまだ続いています。体の調子はいかがですか? 


さて、毎週恒例LSイベント「3国ENM」にいってきました^^ 
LS内でわいわいやると、やっぱり楽しいね!!


ととと・・・ENMの前に、午前中に行ったPTの話し。
戦士でお誘いいただいたので、いそいそ行ってきました。場所はカザム・・・「空蝉の術」がつかえることに気づかずにいたのはナイショ・・・・(汗) ちゃんと取りにいったですよ・・・気がついてから・・あはあはあは(滝汗)
f0063726_7364249.jpg

私の後ろにいる方、「戦士」なのに、私の後ろに立つ・・(´・ω・`) いいけど・・・・
しかし・・カザムに入ってからずーーーっとPC重たくて・・・・。何でだろう? 3回も落ちてしまいました(´Д⊂ これ以上迷惑掛けられないと、レベルもあがったので、抜けるという人と共に離脱。・・・ふう・・・残念。




さあ、ENMですw
の前のくつろいだ(?) ひと時。Aさんごめんなさい。


Creatle> Ryushikaは預かった。返して欲しければ早急にPOPしなs
Feiry : サンド移籍w
Creatle : そしてこっちのLSに強制転入させまs

Feiry> くりさんが、くどいテル・・・・
A> クレさんよりも、りゅしかさんの方が圧倒的に強い件について。
Laizeru> @5分はかかりまs

Ryushika : 移籍か~wウィンランク10になったらしたいですけどw
Laizeru> 【+】<仕様です
Feiry : まってるにょー^^
Creatle> ふっ…… 美人を前に、口説かないのは冒涜だと思わないか?
Feiry> おk
Ryushika : またーりミッション進めるです(ノ∀`)b
Creatle> がっ……背中が痒くなってきましt
Feiry> くどかれません!!
A> 【先生】、冒の次の文字が潰れて読めません!
Creatle> なんというかアレですよ
A> 【冒険】
Creatle> 【タルタル】は愛でるものです
Feiry> (´・ω・`)

Kは神妙な面持ちで考え込んだ。
RyushikaはKに丁寧におじぎした。
Creatleは神妙な面持ちで考え込んだ。
FeiryはKoに手を振ってみせた。

Gamvieno> タルタルは愛でるもの?・・・なにをいってるんだ
Gamvieno> タルタルは、飾るものだ

KはRyushikaに、にっこり微笑んだ。
Creatle> な
Ca> 【食材】
Feiry> 【えーっと…】
Creatle> なんだってー
Laizeru> 【タルタル】は【食べ物】

KはFeiryにうなずいた。
Gucky> えーw
Gamvieno> 部屋においてこう・・・
Feiry> ちがうっっ
Gucky> ええええーーーーーーww

FeiryはKを見て慌てた。
Creatle> 【タルタル】は我が子のように加護するものです
Gucky> ライ君もそゆこというんだ・・・・・・・w
Feiry> ぱぱ・・・
Creatle> ちょっとバックドロップ決めたくなることもあるがっ
Laizeru> G【タルタル】は【かばう】しますよ(*'-')

Feiry パパ・・・・
Gucky> ありwwwwwwwwwwwww
CreatleはFeiryに、にっこり微笑んだ。
Feiry> むかっ
Kはポロポロと涙を流して泣き出した。
Gucky> ふふふw
Creatle : いや、Kさん なんでそこで泣くのwwwwwwww
FeiryはCreatleの前で考え込んだ。
Ca> じゃぁ
Creatle : ( ´・_・`)
K : もう泣くしk

Ca> F【タルタル】は【食材】しますよ~

Creatleは神妙な面持ちで考え込んだ。
Gucky> だめーーーーーーーーw
Feiry> ちょーーーーーっっ
Feiry> ち・・小さいから・・たべるとこないからっ
Gucky> 【かばう】できないけどwかばいますよww
Laizeru> 鍋【準備完了!】

Ca はフォークとナイフを取り出した!!
Creatle : わ、私には既に(ry
Ca はFeiryを特製タレに漬けた!
Gucky> どきw
FeiryはCaをバシッとたたいた。
Ca はFeiryが熟成するのを待っている・・・

Feiry : 食われる;
Ryushika : (´∀`)



 話しはますます飛んで・・・焼き鳥の話しに・・・そしてw・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Creatle : 鶏皮って美味いよね
Ryushika : んまい(*´д`*)
Sさん : 私は好きくないっ
Ryushika : ( ´゜д゜`)エー
Creatle : 甘タレの唐揚げがうまいのです
Vy : えー、旨いのに
Creatle : あとは ヤキトリの トリカワだね
Feiry : コラーゲンがたっぷりw
Creatle : いぇす ナイスコラーゲン
Ryushika : うんうんw焼き鳥すきーw
Vy : 焼き鳥は皮だね
Feiryはうなずいた。
Creatle : でも タレより塩が好きだな。焼き鳥
Ryushika : うちも塩派w
Sさん : 私は「焼かなくていい生で寄越せ」派
Feiry : ( ´゜д゜`)
Creatle : 【本当に?】
Ryushika : なんだその派( ゜д゜)
Vy : タレかな~
Creatle : やはりタレ派と塩派、仁義なき戦いが……!
Sさん : 血も滴るレアが美味しいのに
Su : 物によるかなぁ
Vy : 塩は食ったこと無いのよ~
Creatle : でも鶏肉は 焼いて欲しいな……精神衛生上
Ryushika : 次はポン様に 焼き鳥は塩派かたれ派か聞いてくる
Vy : あんまり
Feiry : w
Su : ^^
Ryushika : また気分次第だったらどうしy
Creatle : そういう派閥…… お好み焼きは 主食か 副菜か とか
Creatle : 私は断然
Feiry : おやつ
Creatle : おやつ派を 打ち立てたい
Ryushika : おやつ
Sさん : デザート
Laizeru : おやt
Creatle : デザートきt
Su : おかず!
Creatle : おやつ……
Ryushika : おやt
Feiry : おやつ;
Laizeru : おやつです;
Creatle : 主食にはなれず、副菜にもなれず、異形が為したありえざる道。それが――それこそが――おやつだ

K> 主食派だれもいないのk・・・
Creatle> いないらしいでs

Sさん : 中途に余った具材を放り込むだけであら美味しい。お手軽簡単故におやつ
K> うち主食だとおもうんだけどなぁ・・w
Feiry : それだけ食べるなら、主食になるね
Vy : マクドナルドはマックかマクドかってのもあるね~そーいや・・・激しく関係ないけどw
Creatle : 和風ピザとの 異名もあるがね。お好み焼き

Su> 外では主食として食うね
Creatle : りゃ、略さないという道は残されているのかね……?
Feiry : マックだな
Ryushika : うちはマックって呼ぶな~w

Su> ウチで焼いたら、おかずにして飯も^^
Sさん : 関西人はマクドと呼ぶと聞いたことがあるよーなないよーな
Creatle : マクドナルド……でも 文面見ると、 マック・ドナルドなんだよな

A> 【タルタル】?
Gucky : マクドは関西っぽいw
Feiry> ちがいます
K> なるほどお・・
Su> ちかい!
K> あれだ、うちのママンの作る量がハンパじゃないから 主食になるんだ!
Su> ほm

Vy : むかし、知り合いに聞いたらマックはPCだゆーてた
Sise> 何が主食なの?
Ryushika : そっちのマックかwww
Su> お好み焼き
K> お好み焼き
Feiry> お好み焼きの話しです
Sise> ほほ~
Creatle> お好み焼き、焼いた後にヤキソバが来て、その後に焼肉(鉄板焼き)がくるんだけd
Sise> 俺も普通に主食だと思うけどなぁ

Creatle : ……ウチのLSでも お好み焼き議論g
Su> おかずにもなるんです!
Ryushika : うはwww
Vy> そういや、広島風と大阪風ってどーちがうの?
Sise> でも「お好み焼き定食」【興味があります。】
K> 同じ炭水化物じゃないのかなぁ・・(´ー`)
Su> 【えーっと…】
Feiry> ねー
Su> じぇんじぇんちゃう!
Sise> 焼きそば入りじゃないの?
Laizeru> 【ただいま。】
Gucky> 関西系はまぜまぜ
Creatle> 広島風が、最初に生地を薄く焼いて、その上に大量のキャベツ、焼きソバを入れて、 薄い生地をまた上から載せて
Ca> 【タルタル】焼き
Sise> そういう違いだったのか!
Creatle> 急激に圧縮して焼くのが 広島
Feiry> 勉強になったw
Creatle> 関西風は、むしろ圧縮不可
Creatle> 禁忌とされます。やめまssy
Laizeru> 今日たべた広島風お好み焼き上に更に皮かぶせてなかったy
Feiry> 経費節減だよ
Gucky> 広島風で押さえつけずふんわりもおいしいy
Creatle> ふんわりもおいしいけど
K> うちのなんだろ・・・?w
Creatle> あのキャベツの量……普通に食えるか!?
Laizeru> 余裕でs
Su> 蒸らして圧縮するからいけるのよね
Creatle> ボール一杯分は 余裕じゃありませn
Laizeru> きゃべつは普通に1玉いけるとおもいまs
Feiry> ライクンたべるよ;
Su> くいすg
Sise> 【クロウラーの巣】
Creatle> くっ……流石食いしん王
N> 東京ドーム一杯分
Gucky> w
Ca> そのうちふとるぞw
K> いや・・・うちからすればクレアさんも十分食べてたように・・(´_ゝ`)
Laizeru> font color="#3300FF"/font>ジソドレッシングさえあれば!
Laizeru> なんかでt
Creatle> ( ´ー`)


まあ、食べ物の話になるとなぜか熱くなるよねw

ENMは私のいたチームは残念でした・・(´・ω・`) でも、つぎこそは!! 
みなさん、お疲れ様でした^^

今回も記録更新したぜww

バトルフィールドクリアタイム:1分55秒
『シミュラント』のベストタイムを更新


バトルフィールドクリアタイム:2分0秒
『ハイパーパラサイト』のベストタイムを更新


きもちいいw

そして、ネ申ロットの人がw
ダイス!Nは、2を出した!

(ノд`)おk・・・w







ENMが終わりに近づいたとき、ビシージが始まりそうだということが発覚。
もちろん、速攻で終わらせてw 参加してきましたw

そのとき、Suさんから・・・・・・・
f0063726_854187.jpg

こ・・・これは・・・す・・・スコーピオハーネスっっっっ(汗) お借りしてしまいましたっっ!!
f0063726_8552417.jpg

は・・早くサポがんばらにゃっっ・・・・・(´Д⊂


Suさん着せてくれてありがとう^^ がんばる張り合いがww 金策もレベルあげもww
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/3227004
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 偽神殿騎士のMさん at 2006-09-02 09:58 x
食べることについて盛り上がるのか。いいLSですね('∇')
僕もENM恒例にしてほしいなぁ。そしたらいろいろ上げれるようにねるのにorz(以上、イレースがBCで全然でないがゆえ、白30をあげられない冒険者でした)
うちのLS〇〇い会話になると弾みます。(ブログで禁止されてるため、いいかげんに伏せました。)ええ、女性のかたがいようがいまいが濃い話でつっこんでいきます。
しかも凄いところがそのうち♀の人もさりげなく参加して実にくぁwsでrftgyふじこlpな会話になっていくのでございます(*'-')

というか、スコハ・・・・
いいなぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!
内藤もさ、着たい装備あるんだよ?AF以外に。
スコハもそうだけど・・・・一番は・・・・
ホーバージョンかバーニー。
たぶん、一生着れません(´_ゝ`)
Commented by 偽神殿騎士のMさん at 2006-09-02 09:58 x
食べることについて盛り上がるのか。いいLSですね('∇')
僕もENM恒例にしてほしいなぁ。そしたらいろいろ上げれるようにねるのにorz(以上、イレースがBCで全然でないがゆえ、白30をあげられない冒険者でした)
うちのLS〇〇い会話になると弾みます。(ブログで禁止されてるため、いいかげんに伏せました。)ええ、女性のかたがいようがいまいが濃い話でつっこんでいきます。
しかも凄いところがそのうち♀の人もさりげなく参加して実にくぁwsでrftgyふじこlpな会話になっていくのでございます(*'-')

というか、スコハ・・・・
いいなぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!
内藤もさ、着たい装備あるんだよ?AF以外に。
スコハもそうだけど・・・・一番は・・・・
ホーバージョンかバーニー。
たぶん、一生着れません(´_ゝ`)
Commented by 偽神殿騎士のMさん at 2006-09-02 09:59 x
ごめんなひゃい、ダブルクリックしたら連投になってもうた;
Commented by feiry at 2006-09-02 10:06 x
こにちはー^^
連投ありがとぉぉww
ライクンが着ているあれですね! ミラさん。。孔雀孔雀!! ピュアな欲を持ってるとでるんだとSuさんが言っていたw がんばろうぜっっ!
んーなんて・・・借り物で成り立っている私が言っても説得力ないか(´Д⊂
│◎  ◎│Ψ ピガーガーの会話もあったけど(汗) 抜いてありますw だってねぇww
Commented by Gucky at 2006-09-02 10:26 x
こんにちわ~グッキーでっす。
ピュアな欲・・・・・・・・・・・・・ごめw邪な欲になりかかってるので最近
孔雀に会えずにいますグッキーですw

最近ENMで当たりをひいていますwモウモウとかヨワヨワとかw

でもねwこの運を孔雀にまわしたいのですよwじつわ
Commented by feiry at 2006-09-02 11:06
当たりですぎですよ・・いいなぁ・・・・はっ・・・これが邪念の欲かっっ(汗)

昨日はおつかれさまでしたw 孔雀さんに会えたらいいね^^ 会えたら・・・・・な・・なんでもないからねっ!
by feiry | 2006-09-01 20:31 | LS | Trackback | Comments(6)