元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連続ビシージとお手つだい^^

朝晩がめっきり涼しくなってきました。と、同時に毎日なんとなーくだるいです。
皆さんは大丈夫ですか?

さてさて、久しぶりに連続ビシージに参加しました。


死者の軍団、
バルラーン絶対防衛ラインを突破!
皇都まで退き、稜堡にて敵を迎撃せよ!!

(Gucky) あがってこないねw

と、なかなか待機していた場所に来ないとはなしてしたら・・・

マムージャ蕃国軍、
バルラーン絶対防衛ラインを突破!
皇都まで退き、稜堡にて敵を迎撃せよ!!

(Gucky) きたwww
(Su) ぬ?
しらない人 : おいおいw
(De) マムもきた・・

しらない人 : 【えーっと…】
しらない方 : 連戦キター
知らぬ人 : マムまで…

てな具合でお外で待っているご様子;

Bhoot Invaderのパーディションが発動。→Sは、力尽きた。

この技((((;゜Д゜))) 

Bhoot InvaderのブリザドIVが発動。
→Feiryに、678ダメージ。
Feiryは、Bhoot Invaderに倒された……

ブリザドIV・・・・・・・(´・ω・`)

Feiryは、Medusaに倒された……。
→Guckyに、204ダメージ。
→Feiryに、1165ダメージ

階段下にいらっしゃったらしい・・・(ノд`)


とりあえず勝利でおわったものの・・・

警戒警報! 警戒警報!
マムージャ蕃国軍、
バルラーン絶対防衛ラインを突破!!

知らない人 : !

(Feiry) 衰弱やーん

なおも、皇都に向けて進撃中!

見知らぬ人 : もうかい^^;

全都市、第一級戒厳令発令!
繰り返す。
全都市、第一級戒厳令発令!

(Gucky) うm

人民街区の非戦闘員は、至急退避せよ!
繰り返す。
人民街区の非戦闘員は、至急退避せよ!

知らない人 : うはは
Sise : せっかちさんだな!!!

(Su) ひいい
(Feiry) げっ
→Feiryに、3125ダメージ。
(Gucky) げw
(Su) 3046って;
(Gucky) みじんきたあああ
(Feiry) 3125ダメwwwwwwwwwww
(Gucky) 3046だめw
(Feiry) 久々にくらったー


なんか、だんだん快感すら感じつつある気がします(汗)

何でもいいけど、連戦いりません。。。(´Д⊂ せめて、少しの時間をあけてやってきてw








グッキーさんと恒例のw フェ・インへ行こうとしていたら、LSのNさんが、限界クエにいくらしい。丁度現地にもいたことなので、お手伝いすることになりました^^
いつも、連れて行ってもらってばっかりだったので、お手伝いできることのなんと嬉しいことか!! 

まあ、相変わらず絡まれたりしてました(汗) 殲滅しつつ移動してくださったので^^ すんなりw
NMは自分で戦ってみると、強さがよく分かりますね(汗) 改めて、皆さんありがとうございました。

ついでに、篭手クエもしちゃおうぜ! となり、古墳へ鍵取りと箱あけ。これが驚いたことに、鍵が一発ででた((((;゜Д゜)))b さすが、団長! 御見それしました!!
箱もすぐに見つかって、無事に終了。さあ、次は「闇の炎」です。
すいすい、進んでw うおお! きがついてら終わっていたぜw

Nさん^^ 限界突破おめでとぉぉ! そしてAF篭手(σ ̄ー ̄)σおめでとうございます^^

次の限界クエ一緒に行けるといいね!!

一緒に行ったみなさん、ご苦労様でした!
[PR]
by feiry | 2006-09-02 23:57 | クエスト