人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早朝ビシージとお手伝いъ(`ー゜)

 窓を開けっ放しで寝ると、風邪を引くような涼しい風が吹き込んできて、布団をかける枚数が増えてきましたね。いや、その前に窓を閉めて寝ろって話しです(汗)

 さて、朝早いものだから、時間があったりします。家事をこなしつつ売れたものを確認していたところ・・・・おや、ビシージじゃーんw

 にやにやしながら、参加してきましたw
 小さいボムから巨大なボム、プリンにさそり、関羽なんかもいるアレですよ・・・(´・ω・`)
 広場に行ったら・・・・・・
 
 なんじゃこりゃぁぁっっ!! ボムとプリンしかいねぇぇっ! しかも大量にっっ


 バーンを何とか避けつつ・・・でも範囲に巻き込まれて死んで・・ホームポイント白門なので、人が少ないのをいいことに戻ってw また、参加してました。
 なんか、へんなテンションw ガルカ将軍までも広場に出張なさってましたww 
 ケアルで死ぬ寸前だった白さんを救って、一緒にヒーリングしたりしたのですが、しばらくたってから、その白さんがどうやら私の後ろを着いてきてくれてたらしく、ありがたいことに範囲で死にそうだったところを救ってくれました。お互い手を振って合図しながら、戦ってましたw 
 関羽の周囲で回復してたら、ステキなことに、タゲが私に来まして(汗) 二発も殴られてあっけなく死亡・・・白さんありがとう(ノд`)速攻レイズをいただきました<(_ _)>
 何とか、守りきって「魔笛」は無事。デジョン樽も無事・・・・


 あっ・・・・・競売。。。ははははw (´・ω・`)






 木工をちびちびあげています。作っている矢がまとめられないので、ものすごく腹が立ちますが、スキル上げのためだがんばるにょ。
 グッキーさんに鏃を作ってもらえたのは幸いでした・・・ありがとぉっ!
 でも、なかなか上がらないんだけどね!! 
 あんまり孤独でくさくさしつつあったところ、フレのオーダ君がサンドミッションの3-1をするとのこと。飛びついて手伝ってきましたw

 私がここに来たとき、絡まれるからとインスニかけてもらって、オークを一掃してもらってのーんびり話しかけたっけ・・・(汗)
 それが、オークを余裕で倒してるんだから、成長したものだわ・・・しみじみ・・・。
 ミッションクリアおめでとぉ^^ 次も手伝うから声を掛けてねw



 で、靭皮紙を自作したいがためにあげている木工でしたが、錬金スキル 「も」 たりないので、バスで引きこもっています(´・ω・`) 時々だれか遊んでやってください。
by feiry | 2006-09-05 22:57 | FFXI 全般