元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ネタは新鮮なうちに・・・

朝からどんより曇り・・雨まで降ってきました。ら、涼しいというより、寒い・・・極端だろう(汗)
気温16度なかったそうです。道理で涼しすぎるはずですね。
風邪などひいてはおりませぬか?



さてさて、本日昼間の出来事をば・・・

皮スキルを上げたいがため、素材集めをしようかといつもならベドーに行くのですが、オイルパウダーの分、セルビナミルクの分すらもかばんを空けたくて、コンシュに行ってみました。んが・・・・肉と歯しかおとさねぇ・・・(´・ω・`)
ちょっと萎えつつあったところ、Suさんが「護衛に行かないか?」と提案。しっかりと便乗させていただいて、行ってきました^^
 二人+1でいってきましたおー!
 前回も三人で行ったのですが、カノーさんを操作しております。なかなかにタイミングが難しいですね(汗) 止めて戦いに参加(無理やりw)、動かして。なんか楽しいw(おいっ) Suさんと師匠はドキドキだったろうけどね(汗)
 気を抜かずに無事に成功^^ つおい人と一緒なので安心して戦えます^^ その分、操作をしっかりしないとね! お疲れ様でした^^
 本当なら、戦士に入れようと思ったけど@900ちょっとでモンクがれれるアップするので、そのままモンクへ・・・・見事に58歳^^
f0063726_23582894.jpg

AF胴装備がやってきた^^ 


お昼をはさんで、タクティクスパールを使い切ったので、フェロークエをグッキーさんとしてきました。フェローに1300pも経験値はうまーーw 
 でもね、うちのフェローはなかなかケアルくれませぬ(´・ω・`) ちぬかと思ったよo(`ω´*)oたのむよっっ!

 その後で、モンクがれれるアップしたことなので、スキルあげに連れて行ってもらいました^^
 フェローを出しているのですが、出現時間が長くなった・・・おお・・・いい感じ^^ フェローもレレルアップ!35歳にやっと・・・・なりました^^ ついでに(え?)拳も青くなりました。
 クロス奥のクロウラー相手に、乱撃全段あたると400↑ダメが入るようになりました。ここにスキル上げに初めてきたときは、すかすかだったのに、成長したのー・・じぶんww グッキーさんありがとうございましたー!



 奪われた魔笛が戻ってきた・・・・・すごいっ! 奪還してきたみなさん、ご苦労様です。


 さて、昼間のリベンジで、またまたコンシュへGO!
 ついでに、見たことない、りんふん大統領がお倒しになった、伝説の羊「メリー」にもあってみたいな・・・・・と、出現ポイントでひたすら羊を殴り倒してました。相変わらず肉と歯を拾いまくりでしたが、皮も3Dほどたまりもうした。なめしながらの狩りは、かばんにやさしいね^^ 
 
 肝心の「めりー」さんには、全く会えない・・・「メリーのミルク」クエは永遠に終わらないような気がしてきました(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
 
それよりも問題は、「飽きる」こと・・・・・
 激しくあきる。多少スリルがあるベドーのほうが緊張感あっていいのかな・・・。まあ、どちらにしても、素材狩りは孤独だけどね・・・・
 
まだまだ皮は必要なので、戦士をあげつつ、ジャグナーでフェローと戦っていくことにします。虎も美味しいしねw
 
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/3313633
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by fろm at 2006-09-13 01:35 x
どんどん良い感じにモンクになってくなぁww
その調子でがんばれっ!w
Commented by feiry at 2006-09-13 07:15 x
いらはーい^^
とうとう、黄レンジャーデビューww お互い、がんばりましょうにゃ^^
Commented by Gucky at 2006-09-13 07:48 x
さ、さむいにゃw
Commented by feiry at 2006-09-13 08:01 x
昨日はありがとでしたー<(_ _)>
今朝は、もっと寒い・・・(´Д⊂グスン
Commented by 聖鯖のコバス at 2006-09-13 17:39 x
ふぇいさんおめでとぉぉぉぉっ!!!!11!
AF3お手伝いできたらええのになぁ><;;;
Commented by creatle at 2006-09-14 02:28
モンク胴AF……アレが目覚める時……ふふふふ
Commented by feiry at 2006-09-14 10:27 x
いらっはーい^^

コバスさん^^いらっしやいです~。実はAF全部そろっていたりします(汗) 問題はレベルとサポ・・(ノд`) 
一緒の鯖だったら、限界につきあってもらうのにぃぃw 

クリサンへ
うふふふ・・・もう、色々にやにやしてますw なんとかサポあげてPTいってみたい(ノд`) 安定した時間ください( TДT)
by feiry | 2006-09-12 23:45 | クエスト | Trackback | Comments(7)