元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

金曜といえば!

金曜といえば、LSイベント「3国ENM」です。先週参加できなかったので、今週は特に張り切って行ってきました。


今回嬉しいことがありました^^

Am> みなさんに
Am> 新しいお友達を紹介します
Svenson> Σ
Am> じゃじゃーん
Ta> エリチェンしないで待ってるヽ(;・ー・)ノ

(G) よろしく!!
Feiry> お
(Ryushika) ありがとうですー!
Feiry> おお
Feiry> おおお
Ryushika> |゜Д゜)))コソーリ。。
Ra> お
Gucky> ^^
Svenson> ΣΣ
Laizeru> いらっさいw
Mo> (;゜д゜)
Feiry> いらっしゃいですぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
Ta> 尾
Ryushika> よ、よろしくでっす~~~!
V> お
Ta> よろしくです、Taです~~~!無口です~~~~!!


たまさんの う そ つ き wwwwwwww 

リュシカちゃんがRLKに^^^^^^^^^^^^^いらっしゃい!! よよしくぅぅぅ!!


(Feiry) ⊂二二二( ^ω^)二⊃
(Am) 昔のフェイさんは、そんな顔文字つかわなかった;;
(Mo) まったくだ;;
(Gucky) w
(Svenson) dayone;;
(Feiry) Σ(゜Д゜|||)
(Mo) だれのせいなんだか・・・・;;
(Feiry) つ・・つかってたよ;

MoはGuckyに指差して見せた。
(Feiry) ライゼル!
(Laizeru) 今まで猫かぶってたのもあるけど。。。みんなが洗脳するかr
Gucky : えーーーーーーーーーw
(Laizeru) Σ(゜д゜|||)
(Am) どこで覚えて来ちゃったの、この子は;;;
(Mo) こっちかあああ
MoはLaizeruに指差して見せた。
(Ryushika) うはははww
(Feiry) そうそう
(Gucky) w
(Laizeru) そのフェイはいまG【タルタル】を洗脳していr
(Ryushika) 私もそのうち洗脳されちゃう(´∩ω∩`)
(Mo) 俺も;;
(Feiry) ( ´゜д゜`)
(Laizeru) 【こっち】が受身なようn
(Ryushika) 感染していく(´∩ω∩`)

VaはMoのそばで大笑いを始めた!
(Mo) なんだよー
(Laizeru) つ Lウィルス
(Gucky) w
(Feiry) 染まってるのではなく・・染めている(´・ω・`)
(Laizeru) 染まってるのかたぶんこtt
(Ryushika) 染まりかけデスネ(´ω`)


Lウィルス以上に強力なRウィルス発見! (かもしれない(汗)


(G) さてー^^
(G) パパ今週も頑張っちゃうぞ~^^
(Laizeru) がんばって;

Mはうんざりした。
ダイス!Gは、442を出した!
FeiryはGを応援した!
(Ce) 【残念です。】
(G) どうよ
(Ryushika) びmy
(G) これでかつる

ダイス!Aは、872を出した!
(Feiry) はははははは
(Svenson) loooooooool
(Laizeru) Σ(゜д゜|||)
(Mo) ┐(´ー`)┌
(Ryushika) ( ´ー`)・・・
(Gucky) ^^
(Va) いつも通り


恒例のダイス勝負パパ一敗

(G) パパ最強伝説・湯煙旅情編
ダイス!Gは、802を出した!
(G) ききききたーーーーー
(Feiry) おおおおおお
(G) 今度こそかつる
(Ryushika) 高いΣ(゜Д゜)
(Laizeru) おーいい数字w
(G) 絶対勝てる
(Svenson) おおー

ダイス!Amは、900を出した!
(Laizeru) ぶ!w
(Ryushika) `;:゛;`(;゜;ж;゜; )
(Gucky) きゃーw
(Svenson) Σ∑( ̄□ ̄;)
(Va) さすがー
(Ra) w
(Mo) もうだめぽ^-^



ぱ・・・パパ二敗目(´;ω;`)ウッ…

(G) 今度こそ勝つ;;;;;;;;;;;
(Gucky) ^^^^
(Feiry) いけいけ!
(G) 絶対かつ
(Svenson) 矢場とん かt
(G) ここで一桁とか、絶対出さないぜ

ダイス!Gは、911を出した!
(Svenson) おおおおおおおおお
(Laizeru) おおおー^^
(Feiry) おおおおお
(Gucky) おお
(G) うおおおおおおおおおおおお
(Ryushika) ((((;゜Д゜)))
(G) オレの時代が
(Laizeru) 流石に負けないでしょw
(Svenson) これはいくらなんでも・・・w
(Am) と思う

ダイス!Amは、401を出した!
(Am) うぎゃーーーーー

パパ。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆ 

え? なんの勝負だって? どちらのPTが先にボス戦するかのダイス勝負ですよw パパと娘の三本勝負! これが・・・パパがよく負ける(ノд`)


結果はパパチームがなかなかでした^^ 楽しかったーww




階層を移動するためのワープボールのようなものを破壊していくのですが・・・・・

(Laizeru) なんかブラックホールがあるのですg
(Svenson) ワープねええええええええ
(Ryushika) ブラックホールg
(Feiry) ななんだっこれっ
(Ryushika) なにこれwwww
(Laizeru) 前もあったなーw
f0063726_9321010.jpg


もやもやしたものあるだけで、球がない(汗) なんだこれ・・・・・・
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/3345820
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 卯月 at 2006-09-17 18:14 x
[+]<仕様です、それではよい虚ろを!
もやもや球はまだ見たことないなー(´・ω・`)

>Rウィルス
感染しますた(*゜ー゜)ノ
Commented by feiry at 2006-09-17 18:58 x
いらっはーい~⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝつハニャーン♪

もやもやが見える人と、普通の球のひとと。。。グラボのバグなのかしらねぇ・・・・

>Rウィルス
【計り知れない強さです】
by feiry | 2006-09-17 08:39 | LS | Trackback | Comments(2)