元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

召喚戦

召喚戦にいってきました^^v
今回は、氷と雷。お姉さまとジジイですねww

まずはお姉様から・・・・・
f0063726_7323355.jpg

Laizeruのフラッシュが発動。
→Shiva Primeは、魔法効果をレジストした!
レジストするのね・・(汗)
これはは何とか死なないでww おわり。。。
f0063726_7315692.jpg

ボヤは綺麗な場所だけど、綺麗だけどっっっ!! ((((;゜Д゜)))こわすぎっっ
f0063726_7233981.jpg

プロシェルvをもらって・・・
f0063726_72473.jpg


Ramuh Primeは、ジャッジボルトを実行。
→Taに、312ダメージ。
→Feiryに、1142ダメージ。
→Guckyに、746ダメージ。
→Laizeruに、625ダメージ。
→Siseに、106ダメージ。
→Creatleに、1569ダメージ。
モンクにダメでかすぎ・・(´・ω・`)
ちなみに。。。。私は逃げてる途中であった・・・・・・・・・・・あはは(汗)
やっぱり死んで・・・・・お約束( ´_ゝ`)b
f0063726_7334687.jpg

みんなが・・・・・・・(汗) ジジイを倒してくれて・・・・・
f0063726_7243513.jpg

モンク二人が倒れている (注:レベルがはるかにちがいます・・・・・)
f0063726_7245676.jpg

毎回、思うんだけどこのふざけた人形は。。。なに?

シヴァとラウム、ゲットしました^^ みなさんご苦労様でした!




f0063726_72541100.jpg

師匠を・・・・・・・・師匠を・・・・・・・・・ゴメンナサイっっっっ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん





ふーちゃんと・・・・・
f0063726_726480.jpg

f0063726_7262535.jpg

そういえば、初めて食べたよ「ネムリタケ」食べられることにもびっくりだwwww
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/3361719
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Gucky at 2006-09-19 08:40 x
おはろぉ~グッキーです。
あのふざけた人形は・・・・召喚士AFをとればわかります。
二人してプリケツ・・・・・・・いい経験でした^^v
「ネムリタケ」・・・・・・・・・・ねむくなった?w
Commented by feiry at 2006-09-19 18:33 x
どもども~~^^ おっつした<(_ _)>
召喚士、実はとてとてに興味ありますw せっかくとったんだから、やってみたいよねぇ・・・・・・・
プリケツは・・・・・反省してます。・・・・(ノд`)
ネムリタケ・・・食べたら寝るのかと思ったけど(てか、食べれることにおどろきww)ねませんでした・・・・w
Commented by fろm at 2006-09-20 00:58 x
やっほ~。この前はなかなか楽しかったね^^
あんまし、この装備で並んでるのってあんまし見ないからなかなか面白いSSが撮れたと思うよww

ってか、Laizeruさんのホーリーマクロがオソロシス・・・・w
Commented by feiry at 2006-09-20 07:19 x
やひー^^ いらはーい!
すごくたのしかったよー^^ 漫才師デビューは・・・もう少し修行するよww
ふーちゃんの姿見て、こんな柄だったのかと・・・おもっていたり(汗)

ライクンの得意・・・必殺?魔法だからね。。。w ナイトのw
Commented by 魔法拳士クリエイトル at 2006-09-22 02:17 x
おつかれー

なんていうか耐性装備忘れたのがもろわかりなクリエイトルでs

またなんかイベントヤロウゼ!
Commented by feiry at 2006-09-22 08:11
おつかれでしたぁぁ!

耐性装備をどうせ「ちんじゃう・・・・」と、放棄していたり(´・ω・`) 
くりさんが倒れたのは、まじでびっくりしたです(汗)

イベントしましょうw レベル低いくせにがんばっちゃうよ! って・・召喚第二回目の戦いがまっている・・・息吹あつめないとね・・・・ヽ(´ー`)ノ
by feiry | 2006-09-19 08:18 | クエスト | Trackback | Comments(6)