元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

まあ。なんとなく生きてる

戦士をぼちぼちしてみたり、合成してちょっとした金策したり、師匠とスキル上げに行ったりw
いろいろやってはいますw


ENMは「⊂二二二( ^ω^)二⊃」を期待されている(おい)ようなのでw 毎回することにするw
てか、順調に進みすぎてすっかりわすれていたんだけどねw
 関係ないけど、変身ベルト・・・・いいなぁ・・・・マンドラちゃんほしい・・・(´・ω・`)


それからそれから・・・・

初アサルト

倉庫から戻ってきたら、なにやらワープ開通の話し。良く理解できなかったけど(汗) どうやら、二等兵仲間のタマさんが、アサルト行くための準備らしい。ついでにつれていってもらっちゃったw
道がわからなくなって、あせっていたとき・・・そういえば地図もってるじゃん(汗) と気が付いたことはナイショ・・・・・・
無事に開通して・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


うぉぉぉぉ! アサルトしてきたぁぁw 
まだ59なのに(汗)
60制限にわざわざしていただいて「土竜作戦」してきましたw
f0063726_19101726.jpg

岩をひたすら殴って、突き崩すこの作戦。
なんじゃこりゃ・・・(汗) ダメが1~4しかでませんw 乱撃で21くらい・・・。
それに比べ、赤魔道士のグッキーさんは(とてとてに大変そうでしたが・・・)4~7も削っていく。
黒、赤さんがいるといいみたいですね!
ちょっと・・・失敗におわっちゃったけど。。。。。。。
f0063726_19103225.jpg

殴り倒して待つだけののうきん? 組w

たのしかったよ! リベンジいつですか? STRあげてまってるわw
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/3402826
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Gucky at 2006-09-25 00:49 x
こんばんわ!グッキーです。
く、くやし~~~~~!
もうこんな失敗はしませんよ^^v
リベンジいつですか?
Commented by feiry at 2006-09-25 07:24 x
おつかれさまでした!
次はぜったいクリアだぜ! って・・・リベンジいつだろう?w
by feiry | 2006-09-23 18:57 | ミッション | Trackback | Comments(2)