元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リベンジ!!

学生の皆さんは、テストの時期ですねw がんばれ!

磁器といえば・・・・読み方しかあっていないことは気にしなーい (おいっ
グッキーさんに磁器の植木鉢を作ってもらって(材料はちゃんと渡したからね!)ラッキーw 思いのほかやっすく手に入ったのでw 栽培しようと思います。自分のチョコボのためにねw
栽培結果とかアップできる状態だったら・・・だって、ワームとかワームとかばかりだったら・・【やーん】 ここに報告していこうとおもっています。

さてさて、フェロー「作戦書」のクエストをグッキーさん♪に手伝っていただいてやってきました。予想以上にモンスター弱くてびっくりです。グッキーさんの持っていた作戦書と合わせてすべての戦闘タイプを覚えました。モンクとかやっている限り、「回復」か「治癒」タイプになってるような気がするけど、きにしなーいw ひとつずついろいろ手数が増えていってたのしいですw リアルの都合上ソロが多いので、フェローはとてとてにありがたい存在になりました^^

両手棍のスキル上げまで手伝っていただいてしまったです。「鍵」でなくてちょっと残念・・・
金策もかねたいい場所だったけど、厳しくなってきたのかなぁぁ・・・・・・・ライクンの時間あるときにNMでもチャレンジどすか? なーんて、自分がほしいだけとも言う。お礼が何もできないから、レレル上がったら一人でチャレンジだね(´・ω・`)b

さてさて・・・・・・・



前回、初!アサルトに参加させていただいたのですが、失敗に終わり次こそは!!と鼻息を荒くしていたのですが・・・・
とうとう、リベンジする日がやってきましたw
相変わらず、60制限です・・・・・・・・(´・ω・`)ゴメンナサイ ゴメンナサイ・・・・・・

60制限だとグッキーさんが赤のAFを着てるのですが・・・・これがまた、かわええ(ノ´∀`*)
f0063726_93588.jpg


あ、いやいや、それが言いたかったのではなくて(汗)
みんなの火力の大きさに( ゚Д゚)ヒョエー おどろきつつ、必死に殴って殴ってなぐりたおしてます!
f0063726_9539.jpg

今回は人数もいたこともあるのかな? 火力の大きさもあったしねぇ! えらく余裕でクリア!!
f0063726_964194.jpg

ライクンとグッキーさんがゴールポイントへ走っている間の時間は、見えないだけにぼーーーっとしているように見えますね(汗) いや、実際そうだけど。うひひ(汗)

楽しかったーw 目指せ20000p って。。。その前にれれるあげるのもひつようなんだけどね(´・ω・`) 夢はでっかく (大きすぎかも;) 希望もでっかく (程々という言葉を知らない) ペルワン装備ほしいっっ!!
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/3423797
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ぐっき at 2006-09-27 13:10 x
こんにちわ~ぐっきです。
えーと・・・垢ですがペルワン装備いいねぇほすいです
アサルトも少しずつやっていきましょう
Commented by feiry at 2006-09-27 19:43 x
こんにちはーヽ(^O^)ノ
タルタルにペルワン最高に似合う!!! 
アサルトも少しずつやっていきたい! いければ・・だけど(´Д⊂
Commented by Gamvieno at 2006-09-28 09:13
仕事中にも関わらず、ネットサーフィン中な髭が来ましたよ・・・。
ペルワン欲しいねぇ!以前は、魔法使いで有効なhMP装備ばかり
目指してたけど、シーフが75になってからは、特にペルワン脚が
ほしくなりました。アサルトランクが上がったら、一緒に行きましょ!

P.S. アサルトで出る不確定アイテム、アタリを見たことが無い・・・。
Commented by feiry at 2006-09-28 18:34 x
髭様いらっしゃーいヽ(´ー`)ノ
ペルワンほしい・・・装備できる日を夢見てw アサルトランク○| ̄|_
あげたいなw あがるといいな・・・・レベルが先ともいう(汗)

PS.あれって当たりあったのか・・・
by feiry | 2006-09-26 23:39 | ミッション | Trackback | Comments(4)