元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ぬは・・バトンw

「バトン提供者から、キーワードをいただくので、そのキーワードの中から1つ選び以下の質問に答えていくようです」

というバトンが、かなり前に・・・(汗) 卯月さんから回ってきてましたw 今頃ながらやってみよーw


テーマは次のとおり

「混沌」
「味噌汁」
「騎士道」
「体育祭」
「自爆」

名前の順番をたどっていったら「体育祭」にばっちこーい! だったので。ふふふw

○最近思う『体育祭』
 男子より女子が盛り上がっているようにおもわれる。ライゼルの卒業した中学での体育祭に、女子の「タイヤ争奪戦」なる競技があるが・・・・・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル 女の本性を垣間見る競技である。

○好きな『体育祭』
 めっさ盛り上がるならおk! なんでもありだw 地区民も巻き込んでの体育祭を希望ww

○こんな『体育祭』は嫌だ
 おかまさんだけの体育祭。おばちゃんだらけの体育祭はいやだなぁ・・・・いろんな意味で

○この世に『体育祭』がなかったら
 それはそれでいいや。中学の時は陸上記録会って名前でした。高校では体育祭の部活別リレーで、学ランに下駄を履いて走った思い出が・・・・・なんか、すごくめんどくさかったなー・・そういえば。小学校の時は楽しかったなー・・「学区民体育祭」で、学区の地区民全員参加の運動会でした。すごく楽しかった^^ リレーの選手になったのだけはいやだったけどね(´・ω・`)


次にまわせとなってますが、ここでストーーっプ^^ こんな感じでどすかw








 

 うおw マコさんの所を覗いたら、バトンがまわっていた(汗) でも面白そうだったのでwやってみよーー!!

説明

※ 回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で 一文字ずつ変換。

※ その変換候補に出ている上位5つを仕込み無しで晒す。

※ そして次に回す人に新たな5文字を指定する。

サ ン ド リ ア で!(どーん

ふむふむ。。。

        ・・・・・・ 先 参加 最終日 サンピア 最初
        
        ・・・・・・  んじゃ んだ んだね ん家 んでしょう
 
        ・・・・・・  どこいき (>-<)~米 driver Don‘t menti it. Not at all.

        ・・・・・・  了解 l i quor りっち リクエスト リサーチ

        ・・・・・・  アビシニアン アップ 明日 雨 ありがとう




1:回してくれた方の印象をどうぞ

 かわいい! とにかくかわいい!! とても気がまわる気遣いのひと。見習いたい。


2)周りから見た自分はどんな人だと思われてますか?5つ述べてください
 
 1 バカ
 2 ドンクサイ
 3 怖い(一部の人限定とおもわれ・・・・たぶん
 4 わがまま
 5 マイペース

3)自分の好きな人間性を5つ述べてください
 
 1 ほどほどにバカ
 2 人の気持ちを感じれる
 3 ノリがいい
 4 言葉をちゃんと聞ける
 5 秘密は厳守する!

4)では反対に嫌いなタイプは?

 ひとの言葉を聞こうとしない。理解しようとしない。約束を守らない。

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか

 ありすぎて・・・・・

6)自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい
 
 みんな大好き!!!!!

7)大好きな人にバトンタッチ!(5名 印象つき)

 う・・困った。大好きな人はたくさんいるけど・・・

 ライゼル
       我息子にして、ヴァナの先輩。ゲームの中ではとてとてに頼りになるやつw

 フロムさん
       ヴァナでのお兄ちゃんw とても頭の回転の良い人! 頼りになる凄く自慢の兄ですw

 クリエイトルさん
       LSのモンクの偉大なる先輩。のりがよくて、とてとてに頼りになる人です! 私の憧れの先輩w


    このへんで許してww


書き忘れた肝心のお題(汗)

 ウィンダス  でいってみようw 
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/3448482
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by fろm at 2006-10-01 00:10 x
帰省先から無理やりこんにちは^^
バトンもらっていきますね^^
んで、フェイよ、5文字のお題は?wwwwwwwwww

あ~~、ってかりんふんさんからまわってきてたバトンまだ
全部書いてなかった~~!!www
帰ったら書こう^^;
Commented by feiry at 2006-10-01 00:46 x
お兄様こんばんちー・・・・
あっ(汗) つけたしたにょー
Commented by 小隊長クリエル at 2006-10-01 01:31 x
/grin
フェイリーさん……【あっち】とごっちゃに……いやいや 【あっち】もアレですがw

ウィンダス……か。ふむふむ。
も、もうちょっとで後1話完成するよ(汗
Commented by Macco at 2006-10-01 03:33 x
やたぁ、届いた~♪
問1へのツッコミはベタだけど「おばちゃん褒めても何も出んよ・・・」(ノ∀`)
問2には「かわいい」を付けたしときます。あたしの中で。
携帯で英語の文章が出るとこがカッコヨス。
あたしなんて「アァァ」とか入ってた(ノ∀`)しかも連続。なんだこの携帯。
Commented by feiry at 2006-10-01 08:44 x
クリエルさんへ
あれー・・・素で間違ってる・・・・・・ちょっと修正・・(汗) クリエ(イト)ル様ひゃーww 失礼しました 

おおw 楽しみにゃっっ!! 忙しくて大変だと思いますが色々ガンバっす(つд・)b

マコさんへ
とどいたよー♪
いつも可愛いといっておろうがw 本気だぜww
携帯に英語辞書を入れたらそうなっただけで・・・・使ってない(むしろ邪魔)なものだった(´・ω・`)
あと、ドコモの絵文字がいっぱいでかけなかったりww
Commented by 卯月 at 2006-10-01 14:11 x
バトン回答ありあぽー(´・ω・)ノ

>女の本性
女子で争奪戦禁止
怖いから(´;ω;`)ブワッ

>お題
ウィンダスで回さなくてよかった(⊃д⊂)
Commented by feiry at 2006-10-02 15:15 x
卯月さんへ
女の争いはこわいね・・自分で言うのもなんだけど・・・ははは・・・・
by feiry | 2006-09-30 19:00 | 日常 | Trackback | Comments(7)