元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

限界突破に限界を感じたとき(´;ω;`)

昼夜の寒暖の差が激しくなってきましたね。モウスグ紅葉が綺麗なシーズン到来ですねー。
一年のなんと早いことか・・・・



さてさて、モンクもめでたく60になったので、「限界クエ」のお年頃です。
ものの本では「ソロでできる」とあったので、「深紅のオーブ」もあることだし・・・さて・・・・まずはダボイから・・・・



なーーんて、本日2回目のトライ。

あえなく撃沈・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


限界超える前に、死にすぎてレベルさがりそうです(´;ω;`)
オークが振り返るの早すぎ! ってかあそこにいるオーク全部が背中向ける前にイン切れて、かけなおしてる間に絡まれて、ぼこぼこにやられるのですが(汗) もう! 不貞寝してやるっ!!


限界超える日はくるのだろうか?
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/3477446
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by スール at 2006-10-04 16:54 x
フェイさんもご存知かと思いますが、インビジは重ねがけができますので、切れそうになっても慌てずに、すぐにかけなおしてしまえば視覚感知のモンスに見つかることはありません。
ですが、ボスクラスの獣人(計り知れないやつネ)は近づくと見破られますので注意!!
がんばってねっ★フェイさんっ☆
Commented by feiry at 2006-10-04 17:15 x
こんにちはですー^^
(ノд`) よくよくしっておりまする。なんといいますか、ドンクサイのがネックですね(´・ω・`) オークの動きみててログみるの遅れているせいでしょう(´;ω;`) がんばるですにゃ!ありがとぉ
Commented by Gucky at 2006-10-04 18:23 x
こんばんわ~グッキーです。
ひまぷぅしてる時は、見守り隊出勤wしますよw
旅のお供にごbマスク被った樽はいかがですか?
Commented by feiry at 2006-10-04 18:39 x
いらっしゃいですー^^
暇ぷーのときは、おにがいします・・・・・<(_ _)>
「オーブをつかいますか?」「はい」 ゴンッ! 「イベントはキャンセルされました」 ドカバキっ!! 「ホームポイントにもどりますか?」 繰り返してます・・ははははーーーー(´;ω;`)
Commented by 月野 at 2006-10-04 20:16 x
 こんばんわv
 限界越え、大変そうですね~
 えと、サポ赤にしてスリプル完備っていうのはどうでしょ?
 サポ30だとストファラないのがつらいですが、ブリンクはっておけば・・・
 深紅のオーブを使うぐらいがなんとかなれば、呪フでリレイズしておいて、(エリチェンは近くだけど)間に合わなかった時も起きられるように・・・
 暇な時、よかったら手伝いますよ^^
Commented by feiry at 2006-10-05 00:46 x
いらっしゃーいヽ(´ー`)ノ
サポ赤でスリプル・・・サポ赤でしたorz
こんなクエスト誰が考えたんだっっ! これ、一人で3箇所無理だとおもったのは、私だけですか(´Д⊂ 
ありがとうございます<(_ _)> へへへ・・・・実は・・・・・
by feiry | 2006-10-04 15:13 | クエスト | Trackback | Comments(6)