元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

じじいめっ・・おぼえてやがれっ!!

最近、ビシージで通常攻撃がわずか㍉ですが(汗)あたるようになってきました。当然クリティカルだと、ちょっとましな数字になるわけで・・・・・・タゲが向かってきます(´Д⊂ 下手するとタゲが動かずに死んでしまいますw うはは(汗) つよくなったのー・・・自分。




強くなったといっても、まだまだ弱弱なわけで・・・・・。前回のブログで泣き言を言っているとおり、「限界3」がクリアできずに泣いておりました。
今までの経緯・・・
59の時、一度チャレンジ。たどり着く前に絡まれ命からがら逃げだす。「深紅のオーブ」がないとダメだということに、アトから気づき愕然とする。(この辺がバカ)

60になって、「オーブ」が手に入ったので、勇んでいくw
オークたちが後ろを向いたので、インを切って結界をタゲる。「深紅のオーブを使いますか?」
「はい」 グルルルル・・・・ゴンっ! いてっ!(汗) 「イベントはキャンセルされました」 ドカスカバキっ!! ホームポイントに戻りますか?」「はい」

くっ・・・負けるものか・・・翌日・・昨日ですね。アトは以下同文・・・・・

さすがに、これ以上死ぬと、必死にビシージで貯めた経験値が飛んでいって、61なるどころか59に逆に下がりそうだった。


















救いの天使・・・・・・・・・・・・・・・(/ω\)

グッキーさん登場!! 毎回毎回ありがとうございます。


(Gucky) プガするね
(Feiry) はい

Guckyは、Orcish Warchiefにスリプガを唱えた。
(Feiry) おねがいします
Guckyのスリプガが発動。
→Orcish Warchiefは、睡眠の状態になった!
→Orcish Warchiefは、睡眠の状態になった!
→Orcish Dreadnoughtは、睡眠の状態になった!


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

苦労していたダボイの結界前。「スリプガ」で眠らせてもらい、あっけなく・・・・・・魔道士は偉大だ!!

オズトロヤ城が二人では無理とのことだったので、ライゼルを強制拉致。
ベドーからチャレンジ・・・・・・・・・・・・・・・・・






事故勃発




LaizeruはRuby Quadavのそばで大笑いを始めた!


(Laizeru) 最悪囮いきま
(Gucky) うん
(Feiry) お・・おねがいします
(Laizeru) そのためのアダマンですのでw
(Laizeru) 【インビンシブル】はオズにとっておきます
(Gucky) ^^^^
(Feiry) ありんっ
(Laizeru) その間にグッキーさん、オズはテレポで脱出を


(Laizeru) 【ケアル】IV to Laizeru
(Laizeru) 【ケアル】IV to Laizeru

Ruby Quadavは、リジェネを唱えた。

あれ・・・扉しまってるのに・・・・・る・・ルビー????(汗) 


(Laizeru) 【ケアル】IV to Laizeru
(Laizeru) 逃げていい?w

Ruby Quadavのリジェネが発動。
→Ruby Quadavは、リジェネの効果。


(Laizeru) 【ケアル】II to Laizeru
(Gucky) いいお


だいじなもの:クゥダフの紋章を手にいれた!

(Feiry) (σ´Д`)σ
(Feiry) にげてっっ


Ruby Quadavは、アクアベールを唱えた。

(Laizeru) ケアルIII to Laizeru
(Gucky) うひひw


Ruby Quadavのアクアベールが発動。
→Ruby Quadavは、アクアベールの効果。


(Feiry) きゃーーーーーーーっっ
(Laizeru) グッキーさんいきてる?(;゜д゜)
(Gucky) ふぇいちゃんとれた?
(Gucky) ちbだww
(Laizeru) 貴方が真っ先に逃げなくてどうするのΣ(゜д゜|||)




(ノд`) 一番大事な方を見殺しにしてしまった(´;ω;`)ウッ… ゴメンナサイゴメンナサイ・・・・
戻ろうとしたら、一方通行だった・・・・・と、言うか中にもルビーっていたの????めっさログが残ってるのですが((;゚Д゚)ガクガクブルブル よ・・良く無事で・・・・


残るは「オズトロヤ城」
f0063726_7545524.jpg

暗号てのがあったことを失念してました。当然私は調べていない○| ̄|_
(_ _(--;(_ _(--;

作戦とおり、ライゼルに囮になってもらって「???」を絡まれることなくタゲり、全員無事にテレポ! よかった・・・

グッキーさんとライゼルのおかげで、無事に「限界3」を終わらせていただけましたっ! ありがとうっっっ・・! おつかれさまでしたっ!!!!

f0063726_802278.jpg


Maat : うむ、よろしい。
必ずやり遂げると信じておったよ。
レベルの上限が65になった


ちくそう・・ジジイめっ・・・・(心の中: アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ )









クエのアトに発生したビシージで、安心して死にまくっていたのは仕様ですwwww





 
[PR]
by feiry | 2006-10-04 23:14 | クエスト