人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

合成とかれれるあげとかお手伝いとか・・・

こちら山形は、めっきり涼しくなって秋本番って感じになってきました。皆様のところはいかがでしょうか? 風邪なぞひいたりしてませんか?


 合成
さてさて、相変わらず合成する素材を買うことができないお財布事情なので(笑) ベドーに篭って羊狩りです。
合成とかれれるあげとかお手伝いとか・・・_f0063726_8285748.jpg

魔道士の方がこのときいらっしゃって、お互い遠慮なく羊の争奪戦を繰り広げていましたww
ここのエレは強いということもわかったし(´Д⊂ 「グッキーホイッスル」が鳴り響いたのでありました・・・・・ありがとうです<(_ _)>
そんなこんなで、やーーーっと革合成スキルが10・・・・・・・・・黒虎のなめしまでははるかに遠い・・・・(´;ω;`) 求む「トカゲの皮」なのでつぎはダボイかな・・(汗)


 飛空艇で移動
飛空艇で移動していたら、月が昇ってきました^^ なごんでいた・・・・
合成とかれれるあげとかお手伝いとか・・・_f0063726_8334553.jpg




 面白LS会話


Feiry> あぶにゃー・・・もう少しで【微塵がくれ】のお世話になるところだった(´・ω・`)
Gucky> うひw
Gucky> ㍉しすぎないでw
Su> 何歳?
Feiry> ういっす;
Feiry> 17歳;
Su> ふm
Tama> 使ってなんぼ・・の2Hアビだから、ばんばん使うがよろしいw
Feiry> HP白門にゃ;;
Tama> そんなときはグッキーホイッスルを吹くのじゃよ
Feiry> www
Gucky> w
Al> (笑)
Feiry> 【ください】
Al> ふぇいさん専用装備ぽいね(笑)
Feiry> (ノ´∀`*)
Tama> しかし、現実は・・・Suさんが持ってるらしいw
Gucky> きがむいたらたまさんにもwれいずを
Al> 気が向いたら なんだ?(笑)
Feiry> www
Gucky> うm
Feiry> (J-6) にて Thousandarm Deshglesh を発見! 一人でいけるかな?
Al> 17歳ぬんじゃ?
Feiry> です
Al> サポ白ー?
Feiry> モ;
Su> ほほ
Al> んー
Al> リンクしなければ…(笑)
Feiry> 雑魚たおすか
Feiry> ありがとぉぉw


雑魚を掃除!

Feiryの攻撃→Orcish Stonechuckerに、16ダメージ。
Feiryの攻撃→Orcish Stonechuckerに、14ダメージ。


のはずが・・・・・向こうからからんできた(汗)

Thousandarm Deshgleshは、バニシュを唱えた。

Feiry> げ
Tama> きたーーーーーw<げ            (嬉しそうである
Al> ぴんち?
Feiry> かなぁ??
Tama> やっちまったらしいw              (とてとてに嬉しそうである
Al> そこでグッキーホイッスルを!
Feiry> ポポー
Tama> みじか!!!!
Gamvieno> 歌詞つけないと、グッキーは現れないよ
Gucky> えーっと・・・
Al> ピンチのときに歌詞つけてる余裕あるのか(笑)
Feiry> ちょっと・・よゆうが・・(汗)
Gamvieno> ♪足をくじけばグッキー チョコを乗せればチョコグッキー 改造すればメカグッキー
Gucky> ww
Tama> 江木俊夫だってもっと長く吹いたぞ(漢字は知らない


なんだっけ・・・・なにを呼ぶなだっけ???思い出せないっっ

Al> チャットのほう夢中になってたら、道間違えてた(笑)
Gucky> w


Feiryは、Thousandarm Deshgleshを倒した。

Feiry> たおしたーww
Tama> ちっ
                     (悔しそうである!

Gucky>> 活きてる?                 (活きよくはなくなってましたww

Su> おめっ
Gucky> おめえええ
Feiry> ちって;
Tama> みす・・・
Feiry> ありがとぉぉぉぉ
Tama> おめ;;                     (悲しそうであるo(`ω´*)o
Al> ちっ て…たまさんヒドス(苦笑)
Feiry> 泣いてるし;;;;
Al> おめー^^
Feiry> ありがとですー
Feiry> リンクしたけどたおしたーー・・忍者つおいっ


Orcish Gruntの攻撃→Feiryに、ミス。

これに絡まれたのが一番ビビリました(汗) HP14だったので・・・・・

Gucky> ^^

Tama> ぴろりろり~♪ピロリロリ~♪グッキープロ5頂戴!!!!
Gucky> やだw
Feiry> 笛がちがうらしいww
Tama> はっきりした性格ですね;;
Al> えせホイッスルが、たまさんの手に渡ったようでうね


グッキーホイッスル・・・・それはLS内での幻のアイテム?ww

合成とかれれるあげとかお手伝いとか・・・_f0063726_973364.jpg

強い相手でもさくさく!
合成とかれれるあげとかお手伝いとか・・・_f0063726_981025.jpg

うそです・・・ホイッスルが発動してました(汗)<(_ _)>



グッキーさんが戦士AF2のクエをするというのを、お手伝いしてきました^^
鉱山の亀・・・・・・・・Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) つぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!
なぐったら、大してダメが入らないことがわかったので、百烈拳を早々に発動(汗) 殴られると痛い・・・・・。グッキーさんが回復してくれると、タゲが固定されてこっちにコネ━━(゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)━━ !!!!!・・・・・・・・・サポ戦士で来ればよかったと、激しく、激しく後悔っっっっ!!!!
死なせるかとおもったですよ。゚(゚´Д`゚)゚。 生きててよかったぁぁぁぁ・・・・

合成とかれれるあげとかお手伝いとか・・・_f0063726_9165321.jpg

お城で最後のアイテムを取りに行く時・・・・・・。ちょっと深呼吸でう^^

無事にクエも終わって、ほっと一息^^ 

戦士AF2ゲットおめでとうございますw

(Gucky) ふぇいちゃんといけるようになったねえ。。。。。しみじみw

この一言に、凄い重みが・・・・(汗) ここに来るまでにどんなご苦労があったのでしょう!!
ちびっと役に立てるようになったのなら、うれしいですっっ!!
by feiry | 2006-10-11 23:24 | LS