元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フェロー、フェロー、フェロー

フェローが50歳。親密度も最終クエまで発生・・・・・。

このままではいけない・・と、フェロークエをやっていました。







まずは、フェロー限界クエ一回目。
なんで、れれるが上がらないのだろう??? と、おもっていたら何のことはない。限界クエのお年頃だった\(゜ロ\)(/ロ゜)/

この限界クエ・・・・・・激しく移動がめんどくさい。夜にインして、すぐに始めたというのに、進まない・・・
ウィンクエの「芸術家によるラプソディ」をやってしまったほうがいい・・・と聞いたので、まずはこれから。
ウィン→ジュノ→セルビナ→ウィン→ジュノ・・・・と移動したところで、グッキーホイッスルが鳴り響きましたヽ(´ー`)ノ 
 気が付いたのですが。。。。この「グッキーホイッスル」私が吹き鳴らすのではなく、ピンチになると、鳴り響くらしいです。ありがたすぎる<(_ _)>
テレポという、力強い味方を得て、なんと早く進むことか。゚(゚´Д`゚)゚。 NMを撃破し、無事に最後までたどり着きました。・・・・・・・・最後バスに行くんだけど・・・・・・


やっぱりジジイはきらいだ!! ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


翌日・・・・・・
ビシージに燃えていたのですが・・・・
忘れちゃいけないw フェロー親密度アップクエ最終のもの。
金策やクロカンでお世話になってるフェ・インです。
レベル50制限。さくっと・・・・とおもったけど・・・・死んだときのことも考え、グッキーさんに逝って来る宣言。
と、ホイッスルが鳴り響いたらしいです・・・(汗)

一回目・・・・
溜めるをしなかった。蝉を貼りかえられなかった。フェローが強化くれなかった・・・・なぜか、下がれの合図をくれなかった・・・等々 失敗(´Д⊂

グッキーさんの読みは当たってましたね(´・ω・`)b レイズをもらって、再びチャレンジ!

二回目・・・・・
○ このフィールド側まで移動してから溜める12回。蝉を貼り、気孔弾で開始。
○ フェローがプロシェルをくれている間、敵に攻撃が当たるぎりぎりのラインで殴りつつ様子を見る。
○フェローの指示が聞こえたらすかさず離れる。敵が追いかけてきたら殴る。と、再び指示が来るので、下がる。
○ 敵のWS? が終わってから再び殴る。二回これを繰り返し、すかさず「百烈拳」(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
○ 敵のWSの後は、フェローにタゲがいっているので、結構楽でした。だだ、フェローのHPが不安になるけどね(汗) 何とか撃破!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

フェローも新しいWSを覚えて無事に親密度最終クエが終わりました。


あー。。やれやれw

グッキーさん。ありがとうございましたw 私には「グッキーの守り」という凄いアビリティがあるのですね! 大感謝です。(/ω\)
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/3735560
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Gucky at 2006-11-08 23:29 x
^-^
by feiry | 2006-11-08 18:20 | クエスト | Trackback | Comments(1)