元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

バトーンが飛んできて(汗)

卯月さん(通称フェローのおっちゃん)からバトンが回ってきたので、さっそくいってみよう!



↓↓↓素性切り売りバトン↓↓↓


◇名前とその由来は?
Feiry
なんとなく・・・・


◇バトンを回してくれた方の印象は?
不思議な人・・・ノリよくて、行動のひと^^



◇性別、種族は?
タルタル族 の、おんにゃのこ


◇使っている携帯の機種は?
SH902i
写真はきれいです!


◇普段着はどんな感じ?
なまものがいるのでw トレーナーにGパン


◇年齢は?
永遠の20歳・・・・・・・・・・・・・今、えーって行った人前に出なさい!




◇自分を変態or変人と思ったことはありますか?
変わってるといわれたことならある・・・・・・・・


◇SとMどっち?
Sだとおもうが。。。。。。Mかもしれない(´・ω・`)



◇飛行機に乗ったことはありますか?
あるよー・・・・・プロペラ機は二度と乗りたくない。てか、飛行機きらーい


◇好きな食べ物トップ3
1:カレーライス

2:チムチ

3:他人に作ってもらう食事。。。。はははは(汗)



◇住家にしている場所は?
山形県


◇法を犯したことは?
細かく言えばある・・・・


◇これ打ってる現在眠い?
眠くないけど、おなかがすきました(´・ω・`) 夕食前に書いてます


◇夜型?昼型?
昼型です。おばちゃん・・・夜はだめぽ・・・・


◇アニメ派?ドラマ派?
アニメで育ったので、アニメ派ですね。


◇ゲイ、バイ、レズ、ノーマル?
のーまるだぞっ!! でも、女性も男性も内面から輝いているこ人には惹かれますね。


◇水泳出来る?
得意っす!


◇北海道と沖縄行くならどっち?
寒いところにいると、とてもとても眠くなる体質なので、沖縄でヨロシク・・・・・(´Д⊂


◇野性的or上品?
けっして、上品ではないので、野性的であるとおもわれます(´・ω・`)b


◇化粧するorしない?
必要に迫られない限り、しません


◇ボーリング得意?
めっさ苦手。ひじと手首に負担がかかることはしてはいけないので(マジです)しない。


◇歌は音痴?
音痴。適度な音痴・・・・・


◇機械は得意?
得意というほどではないけど、できるほうかも・・・


◇メール派?電話派?
電話ww ながいよぉw


◇好きな動物は?
犬! 飼っているのはネコだけど。。犬!!!


◇性格は?
斜め45度に曲がってから、一回転しているのかもしれない。


◇今叫びたいことは?
おにゃかすいたぁぁw



◇次に回す7人
えーっと・・・ここですとっぷさせますね。興味あったらもっていってくださいませ<(_ _)>


おっちゃん! こんなでどすかw
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/3744137
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 卯月 at 2006-11-09 18:54 x
回答ありあぽー(/ω\)
………やっぱ私の携帯は骨董品なのか
Commented by Gucky at 2006-11-10 00:25 x
こんばんわ!グッキーです。


            えーーーーーーーーw

                             と言っておくw
Commented by feiry at 2006-11-10 00:28
いらっしゃーいw

卯月さんへ
骨董品というより・・・・バッテリーがもっているということが・・凄いとおもう。


グッキーさんへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

             あとで、^^^^^^^^^^^^^^^^^
Commented by Ooda at 2006-11-10 08:49 x
おwwやてるやてるw
同じく夕方にやってたけど・・・・
おなかすいてなかったよw
てっきり、「ぐっきーさ~~~~ん」
って、叫んでくれるかと期待はずれwwww
あんなこと叫ぶの私だけ?お恥ずかしい(*ノノ)
Commented by feiry at 2006-11-10 19:59 x
オーダ君いらっしゃーい^^
時間が来ると、おなかがすきます(´・ω・`)b 
「グッキーさーんっっ」は、普段から叫んでいるのでw ここはスナオに「おなかがすいたw」 といってしまったですw それにしても・・・・・・ご馳走様なのにゃw
by feiry | 2006-11-09 18:09 | 日常 | Trackback | Comments(5)