元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

PT行ったし、ENMも行ったw

雨が降るたびに寒くなっていくようです。来週の週間予報に私の住む地区ではないけれど、山形の天気予報に雪マークが出るようになりました。やだなー(´・ω・`)


さてさて、木曜日! 何をおもったのかww PTしてきました。
ジョブは白。ひっさびさに白でPT参加です。とりあえず11本ジュースをつくり、他に2ダース分の材料をもって・・・パイももった! スニークは自力でできる! よし・・・・ъ(`ー゜)
白が二人に赤さんがいたので、けっこう・・・・・・・・・・・・・・・・楽じゃないっっっ(汗) 白二人は正解でした。かにを狩っていたときは、かなーり余裕だったのですが、魚を釣り始めた瞬間・・・・・・・後衛・中衛三人で必死の(弱体いれつつ)回復合戦! 二人で回復していたとき回復間に合わなくて一人見殺しにしてしまった(ノд`) そんな・・・大変な中・・・・・




LS会話が(☆∀☆) だったのでつい参加してしまった(汗)

P> 白門でシャウトすごいで

それはこの一言が始まりでしたw 連続で募集シャウトしている人がいるとのこと・・・・

Ta> バーミリ着た猫さんでした^^;<ネコさん
P> 【ネコ】か・・・・じゃぁ しょうがないな(´Д`)
P> シャウト連続も許す(´Д`)
Ta> F6白かどうかは不明
Laizeru> 猫ならなんでもいいのですk
S> さぶあかでPたんを誘惑するか(´・ω・`)<みしゅr
P> 最近は こだわりが 薄れてきました
P> さっき 白門で 知らない【ネコ】 をずっと見てた・・・・(´Д`)
Se> 中の人、俺だよ?^^
Ta> 最近それも気にならなくなってきたw
P> あ~・・・・中身は【男】でも関係ないさ! 目の前にいるのが 【ネコ】って事実が俺には最重要!!
Ta> うちのLs娘育てすぎ;;
Feiry> ┐(´∇`)┌
P> ちなみに・・・・仮にSeさんが中身だったら・・・・・【/grin】
P> イケメン【エルヴァーン】も好きです(*゜-゜)
Ta> 怖い^^;;;;;
Se> タスケテ、オニイチャーン!
Laizeru> (ひそひそ
P> はい!そこっ! ひそひそ話しをしている君もイケメン【エルヴァーン】の【仲間】なんだぜ!
Se> でも、男でもいい!って考えは怖いよね
Laizeru> Σ(゜д゜|||)
Feiry> (実はなんでもいいんじゃ・・・
P> まぁ あれですよ
P> Σ(゜Д゜))))
Se> 昔、男に押し倒されたときのことは忘れない・・・
Laizeru> 図星k
P> Σ(゜Д゜Ξ゜Д゜)
Feiry> ひぃぃぃぃぃぃ(☆∀☆)
Laizeru> Σ(゜д゜|||)
Laizeru> フェイ・・・
S> |・*)<BL?
Feiry> まちがった
P> そっち系じゃないよ;; 
Ta> ほんとは間違ってないっしょ?w
Laizeru> フェイ、本性は隠して!w
Laizeru> どこからどうみてm
Feiry> うふふ
P> 仮に中身が男でもこのゲームやってる時は 【ネコ】であって 俺(P)の前では【ネコ】が事実だから リアルは関係ないって
P> ことで;;;;;;
Laizeru> (ブログネタげtt
Se> まぁあれだ、思春期(発情期)の中学生は怖いですねって話
P> 俺、発情期!
Ta> 恥ずかしい宣言だな・・・
V> おんなのこはBLとかがだいすきなのよぉぉぉぉぉぉって知り合いのねーちゃんがいってた、むかし
P> まぁ あれです 【ガルカ】も好きなんです・・・・あの太い腕が
Feiry> あれは、ファンタジー
P> BLって【ブラックリスト】?
S> BoysLove(*´・ω・`)
Laizeru> ぼーいずらb
P> 男と男の恋愛?
V> そーそー
P> キモッ!!!!
V> それがボーイズラヴの世界なのですよ・・・・いや、うちはそっちのシュミはないよ
P> ボーイズラブするんだったら ムチで叩かれた方が ましや
Laizeru> ヽ(#゜Д゜)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ
S> ・・Mか(´・ω・`)
Ta> 男に?^^;;;;
Feiry> 信性だ・・・・
P> いや・・・・男にはちょっと
P> Mか・・・・否定はできんな(´Д`) 【ナイト】と【忍者】とやって レベリングでは【ナイト】の方が ドキドキしてたからのぅ
L> いつ死ぬかわからないドキドキですよn
P> まぁ そうだね(*゜-゜)
Laizeru> (ひそひそ
P> って! これじゃぁ俺がノーマルじゃないみたいに思われるじゃないか
Feiry> そうじゃないみたいに聞こえる
Ta> 誰もノーマルだとは思っていない!(以前から
P> ひでぇ・・・タマさんひでぇ          
Laizeru> Pさんは・・・
P> 海より深く傷ついた
Laizeru> 頼れるいい御兄さんですよ、うん
P> お詫びに今度 クフィムデートで!
P> ライくん いい事いうね!
T> んじゃ、くひむで待ってる;;
P> お礼に今度クフィムデートしようか
Laizeru> 【デルクフの塔上層】がいいな(´・ω・`)
P> たのしいぜ~!!! 木の数数えたりとか・・・・〇<\_


T> くひむ着いた~~~!
P> えw
T> まさか・・・弄んだ?;;
T> Pさんに騙されたから、八つ当たり中!
P> 騙しただなんて・・・・
T> くひむをたこが暴れまわってる!!!!
P> タマさん あれだな?
P> さては あれだな
P> 暇 な ん だ な ?
T> ぎく!!!!!
P> (*゜-゜)




お願い・・・・笑わせないでwwwwwwwwww


白24! レイズまで@1 がんばるにゃっ!












気が付いたら、この二日間・・・SS一枚も撮っていなかった(汗)

ENMですが、戦士37にするためモンクを休んで参加します。「腰が引けてる」けどね( ´ゝ`) 
ヘタレなりに戦士ライフを楽しもうとおもいます^^

とりあえず・・・・・・サポ割れなくなった・・・・ヽ(´ー`)ノ
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/3757558
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Gucky at 2006-11-11 09:52 x
おはろぉ~グッキーです

問題は・・・・・サポ白でレイズできるMPをもんきゅさんはもってるっけ?w
樽っこなら大じょぶかなw
Commented by feiry at 2006-11-11 16:36 x
覚えることが前提だから、いいのw いざとなったらMPブーストさせてでも・・・(ぇ?
by feiry | 2006-11-11 07:19 | LS | Trackback | Comments(2)