元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

つづいてしまったLS会話w

前回のLS会話に・・・・続編がでてしまいましたw

D> う~、ムカツク
P> ぬ?
D> なんでたばこでトイレ吸うかな・・・
P> え?
Gucky> う?
D> じゃねぇ、トイレでタバコ・・・
Feiry> ^^;
Ru> びっくりしt
Svenson> いやですよねー、アレ
Su> 出が良くなる気がするんですよね
D> 最悪ですよ ̄
D> そ、そうなのか?(汗)
Su> うm
Se> Dさん煙草嫌いか、気が合いますね今度デーt(ry
Feiry> ・・・・・・
Svenson> オレモマゼテy-
D> うれしい!
Su> @臭い空気を誤魔化せる
D> よろこんで!
V> うちもきらいーーーーーー
Svenson> 【やったー!!】 でもBLは【せっかくだけど遠慮します。】
Ru> タバコは脳みそがおかしくなるなり
Se> BLじゃねえええええええええ
Feiry> www
D> あ~、ノドがいかれた・・・
Svenson> (笑) フェイさんのブログみて爆笑してました
D> きのちわりぃ
Feiry> www
Feiry> 落ちがねww
Se> 俺は一方的にやられただけであって、「ラヴ」は無いんだよおおおおおお
D> BLで思い出したが、昔ちょっとしたことを友人に言ったことがあったぜ
P> なんだ?なんだ?
D> いや~、あれはあれでいい思い出ですね
Se> 語りなさい、さあ力一杯話しなさい^^
P> 俺はBLのやり方を知らない・・・・覚えとくと便利?


Pさん・・・・なにかがちがうから。。てか! 覚えなくていいからっ(汗)

D> 言われたほうはかなり危険を感じたらしいがw
Feiry> (ねた・・・..._〆(゜▽゜*)
V> いやいやいやいやいやいやいやいやいやいや
Svenson> φ(.. )メモしておこう
Ta> 何に便利になる気がするのか・・・
V> 人間、知らない方がいいことだってあるんですよ>Pどん
D> 語らないとだめなんですか?
Ta> うむ~
P> そか・・・
Ta> みんな目がきらきらしてそうだからね~w
Se> いや、心に秘めておくことも大事。女の子は秘密を飾って美しくなる
D> 俺女じゃねぇ・・・・
V> べ、べつに話さなくても、い、いいんだからね!!
Feiry> わくわく
D> んじゃ、話さない
V> と、ツンデレ風味で言ってみたがちょっと違うなw
Feiry> ぇーーーーーーっ(´Д⊂
P> 俺は Dさんが 話したくなければ 話さなくてもいいと思う


Pさんいいこといった!!

Feiry> それはそうね
P> でも 話したら 俺が 優しく包み込んで あ げ る
Feiry> ( ´゜д゜`)
V> まぁ、それは個人の自由だしねぇ
Ru> ('_')・・・・
D> それはこわいな・・・
P> はぁはぁはぁ(´Д`)
V> Pさん、おくさんにさされない?
P> はっ・・・・話さなくても  包み込む
R> サブリガの国へおかえり、サブリメン
D> 【みなさん】【助けて!!】
P> いや、知らないし・・・・
P> それに・・・・俺の事 言えないしな・・・・



さてさて・・・いったいなにがw




P> うちのかみさん、Gに夢中だし・・・
Ru> G??
V> がんだむ?
Feiry> ぐっきーさん?????
P> Gぱぱ
Gucky> ひ
Svenson> Gぱぱかああああああああ
Feiry> なるほど
Ru> (-_-;)!!
Gucky> ぐっち!w
P> 近くにいると アップにしろ!言うのよ・・・
Ru> 雄三?
Ru> www
Se> うひ
P> で、剃りこみがステキって・・・
D> w
Ru> ヤバイお!
Svenson> あははっ
V> うははははははは・・・・・げほげほ・・・・
Feiry> まだFFしてないとき、ライにいってたなー・・「グッキーさんあっぷにっ!」って
Svenson> (笑)
Gucky> うひ
P> Σ(゜Д゜))))
Feiry> まじまじw
P> まぁ・・・・その気持ちわかる
Gucky> てれるにゃw
P> なんか グッキーさんって 萌えるんだよね
Gucky> ひゃw
Feiry> だよねぇぇぇ^^^^
P> うむ・・・・なんか他のタルと違う・・・雰囲気なのかなぁ
Feiry> うーむ
P> 癒しオーラみたいのを 感じる
Feiry> わかるわかる^^
Creatle> 【へぇー】
Feiry> それそれ!
Su> いやしいオーラかぁ
Ta> ほ~~~
Feiry> ( ´゜д゜`)
Svenson> いやらしいオーラなのかm
Ru> だから孔雀がいっぱいなのか
Feiry> いやらしいのは・・・・・・ぷっ
R> エロイオーラ
Gucky> エロ樽でしからああああああああああああああああ
Ta> それか・・・
P> いや、俺の中での グッキーさんは エロタルが似合わないタル NO,1だな・・・
Gucky> ^^
Feiry> それは・・・・・・・・・・ぷっ
P> そして 【サブリガ】履かせたい タルNO,1でもある
Gucky> ふぇいさん。。。。なにか?
Creatle> 【にげて!】
Feiry> えーーっと



((;゚Д゚)ガクガクブルブル や・・・やばいっ。。。(汗) 
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/3769166
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by かっぱっぱ~ at 2006-11-12 21:27 x
Pさんの
> 俺はBLのやり方を知らない・・・・覚えとくと便利?
これ聞いたときはモニタの前で大爆笑でした!

きっとブラックリストと間違えたんだと思うんだけどね(笑)

まぁフェイさんのブログ見てなきゃ俺もきっとブラックリストと思ってたことでしょう(笑)
Commented by Pukujim at 2006-11-13 00:11 x
おばちゃんこんばんは!Pukuは入院してました
一週間・・・本日外泊扱いの退院となりましたが、Tさんのお母さんが
遠路はるばる救援に来てくださり、とても心強いです。

ドラマのヒロインが風邪をこじらせてなる、あの〇炎、咳が数日続いてたけど適当に処方してもらった咳止めで自転車操業してたら40度近い発熱!
連休は救急車、寝たきり、育児家事放棄でTさんに大迷惑を掛けた挙句
の入院で、ほんとへこみましたが、それ以上にTさんがへこんだと思います。

これ以上仕事に穴を明けるわけにもいかないし、退院といってもまだゴロゴロしてないといけない身の上なので、オカアサンの来訪はほんと救世主です。

しかし、この病院はすごい!だって床頭台のテレビは薄型液晶(これは最近標準装備)の上DVDもネットもメールもできるんだもの!

「繰り返し観るように」と持ってこられたエクソシストはとりあえずおいといてスミス夫妻を2回観ました。

自分の病院じゃないとこに入院してみたくて、あと自分とこの内科医が信用できなくてここにきたけどよかたー
Commented by feiry at 2006-11-13 00:40 x
いらはーい^^ 
どうしてこんなにステキなのでしょうw 続くとはおもわなかったw 

BL。。。それはファンタジーです。リアルでは【いりません】(´・ω・`)
Commented by feiry at 2006-11-13 00:49 x
こんばんはーっ! タマさんにお聞きして心配してたんですっ。へこんでいても、いつもの明るくてステキなタマさんでしたよ^^ 
無茶はするなといっても、特に育児はまってくれないものねー(´・ω・`)
前にも言ったけど、頼れるものは何でもつかって、休めるときに体をやすめてね・・・。元気になりつつあるようで安心しました^^

それにしても・・・すごいな!その病院w 娘が入院すると眼科だからTVがなくて、付き添いがとてとてに暇。。。げふんげふん・・・
いや(汗) 元気が一番! ゴロゴロしてw早く元気になってねヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
Commented by Laizeru at 2006-11-13 01:08 x
あれ・・・Dさんの結果は?w
Commented by feiry at 2006-11-13 01:15
結局、話してもらえませんでした。ちょっと残念(´・ω・`)
Commented by さんどら at 2006-11-16 09:50 x
そうかそうか。どうも最近、LS会話の雰囲気がアレだと思ったら…
私が留守にしてる間にそんなやりとりがあったとわ!
純粋にボケただけと思われるPさんの発言がおいしすぎ。モニタの前で爆笑しちゃった(笑)
ところで、腐女子はもちろんだけど、女の子はわりとBLが好きなのかしらねー?
ヨドバシなんか行くと、BLゲーのコーナーがあったりするし(・ω・)
ちなみに、うちの場合BLはさっぱりダメです。ギャルゲーは買うことあるんだけどなぁ(ぉ
Commented by feiry at 2006-11-16 15:01 x
サンドラさんいらっはいですーー^^^^^^
ちょっとだけ「BL」という言葉がブームになってましたw Pさんは。。毎回面白すぎる。今度からはダンディになるといってましたがはてさてw
全部ではないですが好きだとおもわれます。あれはあくまでファンタジーなんですよ。リアルと照らしあわせてはいけないんです。だからといって、好きになることもないんだけどね! 
by feiry | 2006-11-12 16:40 | LS | Trackback | Comments(8)