元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ENMとかNM

ヽ(´ー`)ノ チョコボホイッスル(σ´∀`)σ
f0063726_8355366.jpg

力が「標準までもう少し」とはいえ、おそっwww まあ、贅沢はいうまい(´・ω・`)



さてさて、今週のENMもへっぽこポコポコ戦士で参加してまいりました・・・・・。

……一瞬、目の前が真っ白になった……。
……何かのイメージが頭に焼き付けられたようだ……。
だいじなもの:プロミヴォン-デム地図を手にいれた!


デムの地図をゲットさせていただきました。んがっ・・・地図? なんかお茶こぼしで染みになった後の布のようでございます・・・・。私には役にたちませんね(´・ω・`) 


娘チーム
Am   Ko    Su    Swa    Nuk    Re


パパちーむ
Gぱぱ  Vyi   Guc    Sve   Lai   Fei


なにか色々でましたねー^^ お疲れ様でした!! 娘チームはプロMもごくろうさまです!

Am> あ、そうそう、モウモウ団の名前は、今日のドロップの影響を受けて
Am> 「総受け団」となりました


((;゚Д゚) その名前は、とてもいやです。




翌日、戦士AFの鍵とりも兼ねた金策とか・・・・・に参加させていただきましたw
絡まれたりしてます・・・相変わらず・・・ほほほ クリさん毎回ありがとぉ。無理やりカギトリにさせちゃってごめんなさい・・・・。
すごーーーく楽しかったのは事実w たとえ金策にならなくても、わいわい騒ぎながらできるっていね^^ 

また、機会があったら、強引に参加してきたいとおもってます(  ̄ー ̄) てへw

グッキーさん、AFゲットおめでとーね^^






Svenson> お暇な人、アルジャ斧のNM様子見に行きたいんですが手伝って貰えませんか?

この一言に、戦士で「両手斧」の低すぎるスキル上げ(汗)をしていて、実はものすごく飽きていた私は、強引に行くことを決意。ついていってしまいました。

クフタルにGO!
みんな(私を除く・・・・ぇ?わかってるって? ちぇっ・・) 強すぎて、殲滅はやっ!
(Su) はやすぎてわいてないs
(Gucky) w
(Feiry) ^^
(Svenson) ヨーウィー退治d

と、なりましてw
f0063726_8463473.jpg

殴ってきましたw

もちろん!
FeiryはBloodthirster Madkixをつんつんつついた。
沸いたよーw
そしてそして!!
Feiryは、3チェーン!19ポイントの経験値を獲得した。
Feiryは、1289ギルを手にいれた!
Bloodthirster Madkixは、ゴブリンヘルムを持っていた!
Bloodthirster Madkixは、ゴブリンメイルを持っていた!
Bloodthirster Madkixは、獣人金貨を持っていた!
Bloodthirster Madkixは、雷のクリスタルを持っていた!
Bloodthirster Madkixは、雷のクリスタルを持っていた!
Bloodthirster Madkixは、アシャ・ダルマスを持っていた!


でで。。。でたーーーー! スベさんおめでとー^^


(Ta) おいらもお願いしていい?
(Ta) ロハー;;
(Gucky) おk!
(Va) ひw
(Sur) 【どこですか?】
(Feiry) ^^
(Ta) 釜w
(Gucky) どこでしたっけ?
(Svenson) おおー、釜っすねw



と、いうわけで、イフリートの釜へ。。。((;゚Д゚)

f0063726_8554966.jpg

入り口からエキサイト・・・・・(汗) 
釜に入る前にゴブに絡まれたのは私です(´・ω・`)b ゴメンナサイ ゴメンナサイ・・・・

Tyrannic Tunnok


つぇぇぇぇぇ

全滅・・・・・
あと少しでした・・・まじで! あとすこしっっ(汗)

悔しいので、みんなで、リベンジ!!
意味ないけど、サポ戦士にしてHPを無駄に増やし、範囲にも2.3回は耐えれるように(汗) どの道私にはタゲは来ないからw 殴る回数もミリとはいえ、増えたほうがいい。と、役立たずなりに考えたわけで。。。。サポ忍者でいくか、しばし悩んだ・・・・・激しく割れてるから却下したなんていえない

Feiry はTyrannic Tunnokを鉄扇で勢いよく張り飛ばした! おーっ!よく飛ぶw

いましたよー。。。しっかりと!

リベンジ開始!

Feiryは、28ポイントの経験値を獲得した。
Feiryは、1322ギルを手にいれた!
Tyrannic Tunnokは、大サソリの爪を持っていた!
Tyrannic Tunnokは、大サソリの甲殻を持っていた!
Tyrannic Tunnokは、ロハーを持っていた!



ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


タマさんおめでとぉぉぉっぉぉぉぉ!! 

みんなのほしいものがちゃんと出て、よかったねー^^ 次は劇毒・・・とやらをぜひw



さあ! 今度はなにかな!! って・・・足手まといの癖にまだ行く気だよ・・・へへ


茶帯のアイテムなんかも・・・ほしいなーなんて・・・あはあはあは(汗)




そういえば。。。。。LS会話続続編・・・・`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


Se> もう「お嬢ちゃん」なんて呼ばせない
Feiry> www
Laizeru> ( ´゜Д゜`)
Se> 今から2時間ほど前のことですが
Svenson> じゃあ キャーSeサーn
Vy> じゃ、お嬢「様」?
Feiry> うん
Se> バイト先でお客さん(おばちゃん)に
Feiry> 「様」か・・
Feiry> うんうん
Se> お姉さんって呼ばれたぜwwwwwwww
Ry> ひ
Feiry> `;:゛;`(;゜;ж;゜; )
Svenson> ΣΣ∑( ̄□ ̄;)
Ry> なんだ、ババァと言ってあげなさい^^^^^
Vy> たいしてかわってないじゃん!!!!Σ( ̄□ ̄)
Se> しかも男だっ、て否定したら
Feiry> 素顔を拝みたい・・・・・
Se> え?いや、お姉さんだよね?って付加疑問文で切り返された!!!
Feiry> wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
De> マジでリアルSeさんみてみたい・・・・
Laizeru> 素顔みせて【くれませんか?】
Ry> ふぇいさん、でっどさんが燃え出したw
Svenson> これは・・・オフ会やるしかないのか!wwww
Feiry> Seさん・・・・・・人間開き直りも大事よ・・・・
De> やろう!ぜひやろう!
De> Seさんは強制で!
Laizeru> いくかもしれないw



クリさんがイン・・・Seさんのコメントよんで、何事だと質問したら・・・・・

De> Seさんが俺好みになっちゃったんだyp!
Creatle> ……
Se> そうか・・・でっどさんはお嬢ちゃんよりも○○系が好き、と
Creatle> 君の頭上に100tハンマー
De> うむ
Se> つまりね、今日は「お姉さん」と呼ばれましたよ。って事さ
Creatle> 面白い……我を笑わせることを許す。存分に語ってみせよ
Se> 詳細尋問キター('Д')
Se> 簡単な流れとしては
Se> バイト先でお客さんのおばちゃんに
Se> ちょっとお姉さん?と言われ
Se> 男だ、と否定するも
Se> いや、お姉さんでしょ?と付加疑問文で返され
Creatle> そうか……私としては何気に羨ましい事柄ではあるが(ぇ
De> はぁはぁ
Creatle> 子供と相対すると、ほぼ100%必中で「おぢさん」なんだけどな……
Se> なんかでこぴょんさん怖い;
De> 気のせいです
De> ただお姉さんに弱いだけです、すごくね
Se> エロスは程々にしておけ、お姉さんからの注意だ
Creatle> お姉さんか……
De> ('◇')ゞ
Creatle> どちらかというと お姉様がいいのだが そこに救いはあるのかね……?
Se> ふむ、汝が望むならば


お姉様・・・・・・凄すぎます・・・・まだ続くかな?www
[PR]
by feiry | 2006-11-20 07:29 | LS