人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PTいっての疑問・・・・(´・ω・`)

白でPT行くようになり、なんとかかんとか32歳までなりました。
で。。。。。疑問に思ったことがひとつ。

昨日、同じPTに同じレベルの白さんがいらしたのです。
戦っている最中のMPの減り方が全く違うことに気が付きました。
私がしていたこと。プロシェルしてましたが、それはちょっと省きます。
(バウォタラは、気が付いたほうがかけました)

前衛忍者さん×2にリジュネ
ディア
ブライン
ケアル

もう一人の白さんは
パライズ
スロウ
ケアル

リジュネは前衛の盾さんに必要だと思い、弱体の後にすぐ入れているのですが、もう一人の白さんは絶対かけません。
MPが300切るとすぐに座ってしまいます。

私はといえば、ジュースを途中で飲んで200台の真ん中を維持している状態。

むむむ・・・・いろいろやり方はあるけどそういうやり方でいいのかな? だとすると楽だなぁ・・・MPが・・・

白が二人だから、回復する忍者さんを分けたかったんだけどなぁ・・・・(返事くれないんだもん(´Д⊂ 

まあ、こんな考えなんか、PTの稼ぎに関係ないのだろうけどちょっと自分はMP使いすぎなのかなぁ・・・と思った次第で・・・・。先輩方おしえてちょぉ・・・・<(_ _)>
by feiry | 2006-11-23 13:58 | FFXI 全般