元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ムキーっ!!

雪が降る、降る・・・といわれながらも、毎日雨が降っています。それだけ暖かいんでしょうねぇ・・・・。寒いけど(´・ω・`)b


さて、私のヴァナライフですが、白が34歳になりまして、もうすぐ三国テレポなお年頃w お金があれば、とりあえず競売で購入・・・なーんてこともできるのでしょうが、なにせ【お財布の中身が寂しすぎるぜ、こんちくしょう】同盟の会員なので(ノд`) クエをはじめるんばっ! シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!


サンドリアのクエ。怖くて嫌いな「グスケン鉱山」これは、あっさりと終了。

続いて、ウィンのクエ。「エルディーム古墳」にある蜀台の「???」を探すわけなのですが、下手すると「ボスティン氷河」を越えていかなきゃならない・・・・・(´;ω;`)ウッ…

一日目・・・・探しに行くがないっ! 何回もぐるぐるジュノ側を見るも、なし。泣くなくあきらめる。
二日目・・・・探す・・・探す・・・ない。『ピッポロパラ~』グッキーホイッスルが鳴り響いた・・・・
あっさりと「???」発見!∑(゜∀゜) アイテムを蜀台にかざすが、「失敗に終わったようだ」・・・?
なんて紛らわしいんだっ。これじゃダメなのだと思って、再び「???」探し(´・ω・`) 氷河に二回もいったんだぜっヽ(`Д´)ノプンプン
そしたらね・・・・「失敗に終わったようだ」でいいんだってさっ。(=_=)


さぁ、バスのクエだっ!
ガルレージュ要塞の小部屋にある「???」を探します。うろうろしてたら、天からヒントが降ってきたヽ(´ー`)ノ おかげであっさりとみつかったw

グッキーさん。毎度、ありがとうございます<(_ _)>

三国テレポ魔法の準備できたぞっ!後は、レベルあげるだけだ!!





ついでに他のテレポ魔法もとってしまおうじゃまいかっ!

と、おもったもので確かいつのまにかオファーしてしまった「カザム」のクエをやってしまおうw

「くじけそうになるよ」「トレハンIIで3時間かかった」などなど。。。。アドバイス?を貰っていたけど・・・・でませんねぇ・・・
根性出して、ついでにトカゲの皮とか卵うまーーw と、ノウナイ変換しながら(ノд`) なぐりつつげてました。ええ。別な意味ではトレハンが働いてましたよ・・・・肝心なものはまったく・・・ははは(´;ω;`)ウッ…

そんななか、私を置いて「護衛」にい行ってしまったあなた! いじけましたから私っ・・・・ふふふ

いや、話しがそれた。
二時間粘りましたが、出ない。激しく眠くなったので翌日に持ち越しです。

翌日・・・・
ヒマップーのメポさんを拉致。今度は二人だから寂しくないねw
f0063726_881311.jpg

SSの場所でなんとなーくトカゲ殴ったら・・・・・

出たよっ! あっさりっ!!

なんだよっ・・・準備と殴る気満々で行くと、出るのってどうよっ!

ここで、連続でアイテム出しました。これから行くかもしれない人の参考になればと・・・おもいますw

メポさんありがとにゃーw

ふぅ・・・・。やっぱりまずはレベル上げるかな(´・ω・`) 


残るは・・・ヨトとヴァズ・・・はぁ・・・・・・w
[PR]
by feiry | 2006-11-29 08:20 | クエスト