元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

えーっと・・・w まだまだまだ続くLS会話

なんだか、大好評?を得ておりますw 綺麗なお姉様ネタシリーズ(笑) まだ続いておりますwww ききたい?



Se> こんばんは
De> こんばんは、お姉さん
Se> でもさ、みんな勘違いしてると思うんだけどさ
Se> 俺は性別間違えられたの、2回だけなんだぜ
Feiry> 印象が強烈なんだものw
P> ううん・・・・それでもいいの・・・・・。妄想力フルで妄想してるから
Feiry> ひぃぃ
P> はぁはぁはぁ(´Д`)はぁはぁはぁ
Laizeru> そう考えれば、昔なんど女の子とまちがえられたk
Feiry> 昔はかわいかった・・うんうん
Se> きゃーきゃーぎゃー
P> うんうん
P> あれか? Seさん ロンゲ?
P> ショートで間違われるとは・・・・
P> 綺麗なお顔なのですね・・・(゜▽゜)
Se> やべぇ、妄想に拍車かけちゃっt
Feiry> wwww
P> もう 後戻りできませんよ!
Creatle> |_・`)o0O(Seさん また自爆してんのか……
Feiry> ネタ【ありがとう。】
Se> (;´д⊂)
P> あれだ! 俺とSeさんで BLなんだな
Feiry> それだ!
Creatle> ロケット発射台とシャボン玉で日本海溝……どっちがいい?
P> シチュエーションは・・・
P> 兄弟がいいな(゜▽゜)
Feiry> 禁断・・・・
Se> ・・・・・・・
Creatle> P兄ちゃんが ボクのプリンとったー つД`)
Feiry> はいはい・・いつもいつも
P> 俺 兄かよぉぉぉぉっぉぉ



その弐w

Creatle> 髭様……
Creatle> すっっっっっっっっっっごく初々しい格好なんだぞっっっっ
Feiry> 【興味があります。】
Gamvieno> しょーがないじゃん、Lv40制限ENMなんだもんw
Creatle> でも三神器装備してるあたり 髭様だ
Creatle> 柔術着 落人 風魔
Feiry> σ(゜∀゜
Creatle> しかも忍者で髭ですよ!
Gamvieno> この3つははずせないでしょw
Creatle> どこか懐かしさを感じさせるこのファッション
Gamvieno> にげっ
Feiry> 先日装備してたw・・・ワタシモw
Creatle> まぁてぇ~ るぱぁ~ん
Feiry> とっつぁん・・・・・!
Creatle> ルパンよぉ…… おれはぁ……次は誰をおいかけりゃいいんだ……?(何
P> (*゜-゜)
P> (*゜-゜)
Creatle> ( ; ゜Д゜)
P> 【釣り】(*゜-゜)
Se> 大丈夫、まだ生きてr
Creatle> ふぃぃぃぃぃぃっしゅ!
Feiry> きみにこれをあげましよう・・・【恋】
Creatle> 恋か
P> 一瞬、「 変 」に見えました。 はい
Creatle> むしろ濃い な気がする
Feiry> (# ゜Д゜)ノG【タルタル】
Creatle> もう 愛とか恋とかいう 年でも……ないかな
Feiry> 若いくせになにをいっておるっ!
Feiry> ちょっとそこにすわりなさい!
Creatle> /sit
Gamvieno> ぺたん。
P> 怖いよ・・・・怖いよ
Laizeru> 三 (lll´Д`)
Gamvieno> 説教まだですか?
Feiry> いいですかっ! 恋をしろとまでは言わないけど、そういう気持ちをわすれちゃだめなのよっ
Creatle> ふむ……幼子に説法を受けるのもまた風流……
Creatle> ――かな?
Feiry> パパ・・・・
P> 説教部屋で 棍棒でしばかれる          ←Σ(゜Д゜|||)
Se> なにこの関係。素敵すぎwww
P> これぞ 快楽の極み                 ←ちょっとーwww
Feiry> パパがくりさんでー
Feiry> お兄ちゃんがペフィさんとライゼル・・・
P> 兄弟愛か
Laizeru> 【許してください。】
Gパパ> そしれオレが15代前のご先祖様です
Gパパ> そしれ
Feiry> (-∧-;) ナムナム
Creatle> 前すぎいいいいいいいいいいいい
Laizeru> Gパパは、優しいおじちゃn
Creatle> なんていうか
Se> 是非15代前の武勇伝をお聞かせ願いたいw
Feiry> Seさんは・・・優しいお姉さん???
Creatle> ぐっさん いつものいったげて~
P> 武勇伝!武勇伝!♪
Laizeru> 15代前ってだいたい百数十年前ではw
Gパパ> 一世代当たり2年くらいのぺーすです
Se> はーい、よい子のみんな元気かなー?お姉さんダヨー
Feiry> ノはーい
Gamvieno> キャーオネーチャーン
Laizeru> 2年で子供うむのk
Se> 今日のネタはこちら
Laizeru> きゃーSeさn
P> オネエサン ボクト メイク ラヴ シマセンカ?
Creatle> 「俺の屍を超えて行け」だな
Am> ばばばばば
Se> バイト先でチュッパチャップス大人買いした人がいて
Am> 一発でバレたあああああああああ
Gamvieno> 超えてどうする・・・越えて、でしょうにw
Creatle> ……ちっ
Se> 泣きそうになりながら86本数えました(;´д⊂)
Feiry> チュッパチャプス・・・目の前に
Feiry> (´Д⊂
Am>
Laizeru> wwwwww
Creatle> 誤タイプとは……士道不覚悟。腹カッサバいてお詫びを……
Feiry> パパ・・・・・カッコイイ
Se> 約3600円でしt
Creatle> クリエイトルの切腹→1500ダメージ
Feiry> ・・・・・・・
Creatle> で終わっちゃいそうだ。うむ。
Am> 1500だと、
Feiry> 生き残ってるね
Creatle> 1537/1537
Am> クレさん生き残r
Laizeru> のこりますn
Feiry> 意外とせこい・・・・・
Creatle> きっと次のコマでは 復活してる。
Creatle> 次の話では 傷すらない
Laizeru> きっとクリさんならポイズンナイフつかってくれるはz
Creatle> そんな ギャグマンガ仕様
P> 北斗の拳?
Feiry> ・・・・つ闇王
Creatle> どくたーすらんp


ここから、闇王の戦いの話しにとんで。。。ソロで闇王してきたというPさん・・

Laizeru> 無鉄砲なPさんがすてk
P> まぁ・・・あれだ。 ライ君、君が俺をどんなに好きでも俺は Seさんの【物】だから・・・
Feiry> wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Laizeru> ∩( ・ω・)∩
Creatle> だそうですよ?Seさん
Creatle> へんじがない ただのしかばねーのようだ
Feiry> 拒まれてるよ・・・Pさん
Se> あ、ごめんねPさん。今クリさんと秘密のテルしてたの(*´Д`*)
Creatle> ふむ……まさか……な;
P> 浮気か!浮気なんだな?
Feiry> そっちに飛ぶのかw
P> いや・・・クリさんもまとめて ドンと恋!
Feiry> 恋をしましょう・・・・・
Creatle> もし私が そっちに転ぶと
P> 3人で メイクラウ゛
Creatle> 誰が止めるんだい?
Laizeru> Don't 恋ですn
Feiry> 誰も止めない・・・・
Creatle> Non'Stopでごーごー だけは……
Se> 人の思いはとどまりゃしねえええええ
P> 暴走機関車
Feiry> (((( ;゜д゜)))アワワワワ
Creatle> トーマスか
Laizeru> きっと15代前の先祖様があらわれてそれぞれに【スラッグショット】でとめてくれますy
Feiry> 面白がって傍観してそう(´・ω・`)
Se> みなのハートを射止めるのか
Creatle> 君のハートに 【乱れ撃ち】よ(はぁと
P> やべっ・・・【乱れ撃ち】された
Creatle> ……
Creatle> ……orz
Creatle> 自己嫌悪中……
Feiry> (o・_・)ノ"(ノ_<。)
Creatle> ち、違うんだ……こう……こんなのは私のキャラではなく……
P> いいんだよ・・・・それでいいんだよ。 自然にいこうよ
Creatle> 色即是空 色即是空……
Se> Pさんは、そんな所もひっくるめて包んでくれる優しい人
P> へへへ
Creatle> でも【サブリガ】【王】
P> 包み込んで 食べちゃうぞ
Se> うんパピヨンのセンスはいいけど、サブリガのセンスはイマイチね


ぶは。。。。誰も止めないどころか、かかわらないようにしているようなwwww どこまでいくんだろう・・・・・このネタwww
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/3925443
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 卯月 at 2006-11-29 10:40 x
で、受けは誰なんd
ラの人はガチで受けだと思うk
どうでもいいけど、トーマスって聞くとほかのもn
Commented by feiry at 2006-11-29 17:08 x
賛同したくないけど。。Lな人は確かに受だね(´・ω・`)
Commented by クー店長 at 2006-11-29 19:36 x
 不思議な連帯感
チュッパチャップスならぬチロルチョコ大人買いならしたことあり。
すげぇイヤな顔されるz
Commented by feiry at 2006-11-30 00:27 x
わすれちゃならねぇ・・・君は幼い時、五円チョコを大人買いして・・・・・
Commented by さぺ at 2006-12-01 00:12 x
いつのまにかシリーズ化なんてされてたのかwww
できることなら、こんな会話は傍観者として
ニヤニヤしながら眺めたかったがorz
俺はこのまま、お姉さん街道まっしぐらなのかな・・・(汗)
Commented by feiry at 2006-12-01 00:48 x
えーっと・・・・シリーズですw
汚いといわれるより、綺麗なと、たとえ「お姉さん」だとしてもいわれればいいじゃないですか・・・おばちゃん。。うらやましいとおもうわけです。はい・・・
by feiry | 2006-11-29 09:37 | LS | Trackback | Comments(6)