人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

必死w

 忍者が楽しいw お金かかるけど(´・ω・`)
 じみーにPTしつつあがってますよー^^
 もう少しでレベルが20になりそうだったので、なかなかPT誘われないし(´;ω;`) ソロで・・・
と、思っていたら「昼間ならいいよ」と、ライクンが赤でPT組んでくれることに!
必死w_f0063726_7531827.jpg

前衛のタルタル、後衛のエルバーン。何かが違いますねw 
さすが、ナイトだけあってすこく上手い! だけど「MPねぇ!」の呪縛に苦しんでいたらしく、激しくやる気がなくなったらしい(´・ω・`) 
 おかげで20になり、保険まで貯まって夜のPTへとつながりました。ありがとにゃ! また、いこうぜ!

 夜のPTではちょっとへこみ・・・・・・ガルカ詩人さんに与ダメで負けた・・・・・○| ̄|_
 いや、そうじゃなくてwww 蝉を貼ってタゲを取った瞬間にタゲを取り返す侍さんに悩みつつ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ 戦ってました・・・・。蝉が節約できていいけどねっ! 
 @1000というところでPT解散だったので一人ちまちまと、最近お気に入りの「ギルド桟橋」で上げ、なんとかかんとか忍者22歳(≧∇≦)b

 楽しくなってきましたーーーっ!
 でも・・・装備がビートル・・・・・・・・・・・くっ・・・(´;ω;`)ウッ…早く24になるぞっ!!


 

おまけ
なんの集団? またあそぼうねw
必死w_f0063726_875218.jpg


 
by feiry | 2006-12-06 08:07 | FFXI 全般