元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

祝!4周年LSイベント

LSが4周年目を迎えました。私は、まだ1年もいないのですが100年くらい前からいるような顔をして在籍してます(汗) そんな私にbkbkしながらも見守ってくれるみんなに大感謝しています。4周年おめでとぉ!

f0063726_0421634.jpg
 
団長に敬意を示し
f0063726_0425076.jpg

記念撮影



思えば、去年。ライクンの倉庫「アーシュ」としていたので記念撮影には参加できませんでした。
今、こうして参加できて感無量。これからもよろしくお願いします。




タマさんからいただいた「ボムの魂」
・・・・・なんだこれ? と思っていたら「ボムクイーンの灰」(これも以前にいただいていた)これといっしょにイフ釜の「???」にトレードすると、ボムクイーン (NM) が沸くというトリガーアイテムでした(汗) なにを落とすのかなぁ・・・と、調べていたら「BQの指輪」とごくまれぇぇぇぇぇぇぇに格闘武器「アベンジャー」を落とす。
「アベンジャー」かぁぁ・・・グラがいいなぁ・・・

「落とせばねw」

と、タマさんとも話していました^^

アイテムをたまりさんやサンドラさんからたくさんいただいて、さぁ、本番です。

f0063726_0531046.jpg

トリガーは全部で6回分。

f0063726_054482.jpg

みんなつぇぇぇぇ・・・・・さすがです(汗)


結果は、6回やって「アベンジャー」一発目ででましたっ! これにはビックリ!∑(゜∀゜)

希望者全員でロット勝負!








勝っちゃった・・・・・・・(汗) ヽ(´ー`)ノ

みんなありがとぉぉ! そしてなにより、タマさんサンドラさんありがとぉぉぉ!
 装備できるようにがんばるっ! その前に・・・忍者だけど・・・(汗)

その後・・残念ながら「アベンジャー」を落とさなかった・・・・トレハン2もあったというのに計り知れないドロップの悪さですね(´・ω・`)



連携で失敗したのはマクロボタンを間違ったなんていえません・・・○| ̄|_ しっかりと連携からはずされたのは自業自得。ははは(汗) ごめんなさい。
私よりレベル上の火力ある連携の凄さをまざまざと見せられ、感動しました。凄いです。いつかはタルモで「夢想阿修羅拳」だっ!(いつ?








本日の一枚・・・・
在りし日のPT。前衛全員・・・・・・後衛がひとりで・・・・でも稼いだw
f0063726_193480.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/4028089
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Gamvieno at 2006-12-12 09:21
お疲れ様でした。RLKでは少なくなってしまったタル・・・。貴重ですw
連携は外したんじゃなくて、スムーズにするためにやむを得ずですよ!
わざわざ核熱WS出すために着替えてきてくれたりしたしね・・・w

こういうイベントの時に、過去を振り返ってみるのもいいですねぇ。
っていうか、SSをUPするために整理しなくちゃだったりなんt(マテ
Commented by feiry at 2006-12-12 16:11 x
髭様おつかれさまでしたー^^
連携については自己の反省ということで書きましたです; マクロアビリティのと隣り合ってて。。。間違って押したというorz ばかですね(´・ω・`)

イベント大好き人間なので、レベル低かろうがなんだろうがついていくですよw 過去のイベント色々みてみたいな^^ SSのアップをダルメルの首になってお待ちしてます!
Commented by さんどら at 2006-12-12 18:00 x
イベントおつつさま&アヴェンジャーげっつおめめとー☆
みんなでワイワイ、ほんとに楽しかったですね^^
マクロミスは誰もが一度は通る道ですよぅ。かく言う私は、
白で使う《女神の印》と《女神の祝福》を隣同士に組んでまして。
印ケアルガしようとして祝福使って「ぎゃー;;」って思ったことがあったとです…
今はさすがに、マクロの位置を変えてありますけどね(´・ω・`)
Commented by feiry at 2006-12-12 19:32 x
いらっしやいですー^^
「アベンジャー」ロットで勝てるとは思わなくて、落ちてきたときはビックリしました。ありがとうございます<(_ _)>

マクロの位置を変えようと固く心に誓った私です・・・・それでもまたミスしそうだ・・・(汗)前のボタン押したりして・・・・慣れねば。。(´Д`;)
by feiry | 2006-12-12 01:09 | LS | Trackback | Comments(4)