元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

クエをこなそう!・・こなそう・・こな・・・Σ(゜Д゜|||)

朝、らいくんを起こしてさしあげたのに、起き上がったことも確認したのに、また、寝ていやがった不具合。 o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`) 食事も取らずに学校いきましたよっと・・・・┐(´∇`)┌


さてさて、護衛にお誘いいただいたのですが、待ちがあったため、用事のあったSuさんが落ちてしまわれた。ので、ぐっきーさんとテート・・・・・・げふんげふん。
ぐっきーさんとウィンダスのクエ「水呼びの扉」をこなすべく、トライマライ水路へカブトをシバキに行ってきました!
f0063726_7582234.jpg

「星食い虫の甲殻」を三つ集めるものです。シバキ倒して、アイテム(σ´∀`)σ 報酬がなかなか高額で、ヽ(´ー`)ノ ありがとー^^

その後、戻っていらしたSuさんと合流し、護衛へGO!
ミラテテ勝負はSuさんの高いポイントに大差で負けましたが、ぐっきーさんにはかろうじて勝利ъ(`ー゜) と、いっても「めくそはなくそをわらう」でしたけどww
次回もまけへんぞっ!


夜・・・インしたら連続ビシージではないかっ・・・燃えるぜっっっっ!!!!
最初はソロで・・・・ん・・・・んん? んんんんんんんんんっ!!



----== SystemMessage ==----
20:00より全ワールドの緊急サーバーメンテナンス作業を実施いたします。メンテナンス時間は2時間を予定しております。
----== SystemMessage ==----
詳細はインフォメーションをご覧ください。





Σ(゜Д゜|||) なんだってーーーっ! トロールもきてるのにっっ!


Aさんに拾っていただいて、みんなに合流するために移動中、ボムの自爆に巻き込まれw いきなり死んで「お笑い大賞」もらえそうになりながら、ぎりぎりまで戦っていましたよー!

----== SystemMessage ==----
20:00より全ワールドの緊急サーバーメンテナンス作業を実施いたします。ただちにログアウトするようお願いいたします。
----== SystemMessage ==----
詳細はインフォメーションをご覧ください。なお、メンテナンス作業が開始されますと強制的にログアウトしますのであらかじめご了承ください。


----== SystemMessage ==----
まもなく全ワールドの緊急サーバーメンテナンス作業を実施いたします。ただちにログアウトするようお願いいたします。


----== SystemMessage ==----
ワールドサーバーを停止いたします。ただちにログアウトするようお願いいたします。



メッセが流れる中、しつこくしつこく戦ってました(笑)
最後は、勝ったんですが。。。。。「撤退しました」のメッセがなかったwwww

「おまえら、ログアウトしろっていってるのにっっ! しかたねぇ、勝たせてやるからさっさとログアウトしろよ!」と、言わんばかりの唐突な終わりでしたwwww






メンテが明け、とーーっても中途半端な時間・・・・。暇プーを自己主張したところ、ウィンダスのスターオニオンズ団のクエ。「泥棒スターオニオンズ」のアイテムをとりに行こう・・となりまして、LSのみなさんに手をお借りする事に!

場所は【流砂洞】 獲物は「サボテンダー」
針千本が痛いので、けもさん、召喚、フェロー総動員でダメを分散作戦。
たまさん、Suさん、Valさん、ぐっきーさん。にお手伝いしていただくことに!


入ってすぐにNMはっけん。

(Tama) (J-7)でHastatus XI-XIIをみつけました!殴りてぇぇヽ(`Д´)ノ


勢いで、喧嘩売って
Feiryは、11ポイントの経験値を獲得した。
Feiryは、128ギルを手にいれた!
Hastatus XI-XIIは、闇のクリスタルを持っていた!
Hastatus XI-XIIは、シフートの調律輪を持っていた!

なににつかうんだろう? 




ここで勢いついたのがまずかったのかしら?w


(Val) (G-7)でSpelunking Sabotenderなんて見てません!本当です!
目的のモンスター発見!


とおもったら・・・・


(Val) (F-7)でSabotender Bailarinaなんて見てません!本当です!
(Val) これ【わかりました。】
(Su) 【本当に?】
(Su) 掃除はしない?
(Val) たしかでゅーんぶーつ
(Feiry) おお



モンクなら欲しい一品のひとつです・・・・蹴撃が・・・ほほほほほ


(Su) やっちまおうう

(Val) やるだけやるー?^w^


と、いうわけで、チャレンジ!!


f0063726_835783.jpg



惨敗・・・・・・・・・・・・・・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/



Feiry> くりさぁぁぁん
Feiry> ひげさま・・・^^^^^^
N> 【ヘイスト】マシンNさんも遊びに行きましょうか?
Feiry> おいでー




力強い味方を巻き込みすけっとでお呼びして!

N> マウラ→セルビナ→【バストゥーク】→【コロロカの洞門】→【東アルテパ砂漠】→【流砂洞】 でまにあいます? ^^;

とおいよwww

HPが白門だったので、白門にとんでいただいて、全員集合!



















あと。。ほんとうに。。。㍉で・・・・モンスターのHPバーに赤い棒?がみえなくなったくらいのところで・・・・・

















全滅・・・・・











私は二度目のリレイズ復活失敗 ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!! あせりすぎだっての・・(´・ω・`)







A> PT解散、BLU73/WHM36にっにっ
N> おつ~
Feiry> おつおめですー
Mi> 【おめでとう!】
Gucky> otuome
Val> ぐあさああああああんw
Su> おめぃ
A> うん?
Feiry> へるぷぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ




PT終了したばっかりのAさんを拉致っっっ。Gパパもいっしょに来てくださりましたぁぁぁぁ!




(Tama) まま・・・ペットの間にこっそりスタースピネル貰うがいいよ
(Feiry) はいー
(Tama) 右のポッケに入ってるらしい
(Feiry) わーい・・・って・・ポケットどこー



みんなを待っている間に、たまさんに遊ばれつつヽ(´ー`)ノ

NはSpelunking Sabotenderを応援した!
NはSpelunking Sabotenderを応援した!


(Tama) ごめん・・・脳みそないの;;この子
(Creatle) ;;
(Val) w
(Feiry) ;;
(Gamvieno) この丸いのは、胴なんです


NはSpelunking Sabotenderに拍手した。

(Tama) 耳は・・・ないな
(Su) 毛が三本
(Creatle) つるぴかはげまr
(Feiry) おばQ
(Gamvieno) 足が太い
(Gamvieno) きっとエル♀
(Gamvieno) ひ
(Tama) 蹴りはつおいお


Spelunking Sabotenderの攻撃→Tamaに、0ダメージ。

(Tama) Spelunking Sabotenderさん、こちらBST72/WHM36ですが、PT組みませんか?m(__)m

(Feiry) ひ
(Gamvieno) けられてる・・・w


Tamaのあやつる→Spelunking Sabotenderをあやつった。

ValはSpelunking Sabotenderにうなずいた。

(Su) なるほd
(Tama) いたくないもん;;
(Gamvieno) いや、きっと痛いはずだ。・・・裏切られたこころが!w
(Tama) それは、とっくに慣れたw



けもさんのつらさを生でみせてもらい・・・・w


みんながそろいましたっ!


Feiryは、38ポイントの経験値を獲得した。
Feiryは、1636ギルを手にいれた!
Sabotender Bailarinaは、デューンブーツを持っていた!
Sabotender Bailarinaは、謎の多肉植物の子株を持っていた!



うぉぉぉぉ! たおしたぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


いや。。私は殴ってただけで・・・・
おつかれさまでしたっっっ!!! 遅くまで、ごくろうさまでしたっっ!


デューンブーツをロット勝負のはずが。。。。私だけ? えっ???


いただいてしまいましたっ!




うぉー・・・これはっ、まじめにモンクをガンばらねばぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!




ありがとうございますっ<(_ _)> 















あれ?・・・・クエアイテムは・・・・・・・・・また、次回と言う事でwwwwwwww
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/4119499
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 偽神殿騎士のMさん at 2006-12-23 09:26 x
お久しぶり~フェイちゃん相変わらず楽しんでますねぇ(*´д`*)
デートしたりNM狙ったり・・・(*´д`*)
このメンテはきつかったよね!実はこの日ヒマだったので6時頃インしたら!
トロール傭兵進軍開始(^_^;)もう熱くやばい戦いだった!
いつもの両手剣が重く感じたが必死でトロールに総合123のスーパーダメージを与え、貢献したのであります!('◇')ゞ

え!??衛生兵の方がいいぞだって!??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・内藤だもの・・・・・・・
Commented by feiry at 2006-12-23 12:37 x
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ おひさしぶりぃぃぃぃっ!
はい^^ ステキヴァナライフを送ってますよーん^^v

ビシージだけはもう、何が何でも参加してしまう今日この頃ですw 123のダメいいな・・・一度だけ双竜脚で148ダメ出した事あるだけで・・・まあ、地味まものです(汗)  

モンクだけど・・衛生兵やってるのですが・・なにか?
Commented by 魔法拳士クリエイトル at 2006-12-23 19:58 x
と、とりあえずデューンブーツゲットおめでとう!
装備すると、 (前)蹴撃=おまけ だったのが、(後)蹴撃=必殺技
になります。
だってD+30だもの……
Commented by feiry at 2006-12-24 01:21
ありがとうです<(_ _)>
とつぜん引き込んですみませんでした。そして、ありがとう!
夢のブーツですっ・・・・でもでも、風魔と悩むにゃ(ー∇ー;)

みんなロットするとおもってたよー・・・・(汗) もらっていいのかしらと、ちょっとどぎまぎしたのは本当・・・・・・
by feiry | 2006-12-22 09:03 | クエスト | Trackback | Comments(4)