元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

行事はだいじにw

f0063726_1172572.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/4135833
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Gucky at 2006-12-24 19:19 x
めりぃくるしみますぅ~w
来年はどんな年になりますやら・・・
いぱーい遊びましょうね^^
Commented by feiry at 2006-12-25 08:19 x
なにをくるしんでるの~w
来年こそは、きっとモンク75・・・・になってるといいな・・(汗) 
いーーーーーーーーっぱい、あそんでくださいませませ!
Commented by Ooda at 2006-12-25 08:30 x
めりくり~w
昨日は、おちゅですw
こんどは、ココロカ当たりのミミズくんですね^^
いつでも、不意打ち待ってますw
あのあと、落ちる寸前に会いました(ノノ)
Commented by feiry at 2006-12-26 09:12
おちゅでしたー^^
ミミズ君なぐりにいこうぜ! めざせ25トンズラw またいこうね!

会えてよかったね^^ じつはフレりすとみて「逢えたノね・・(*^。^*)」と、にやけてましたw
by feiry | 2006-12-24 01:17 | 日常 | Trackback | Comments(4)