元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

デート、デート♪

階段から滑り落ちました(´・ω・`) なぜ階段に新聞を二つ折りのまま、しかも新聞の下に広告を置いておくかな・・・はさめておけよっ! 降りるにはどうしても避けて通れない関所だった・・(ノд`) たった4段とはいえ、強打した右腕が激烈に痛い・・・ちくそう! 急いでいる時に起きた不幸でございました・・・ははは(汗)





せっかく買ったwiiが、右腕が痛いがためにできず、ふてくされながらイン(ぉぃ
グッキーさんとスキルあげつつ経験値も稼いでギルもうまw におさそいいただきまして!うはうはと、デート(/ω\) モンクでいい加減PTいけばいいものの気力減退中・・ゲフンゲフン・・・・いくよ・・いくともさっ!! もうすこしまって・(汗)
f0063726_8525965.jpg

蜘蛛をなぐってました! アイテムうまー^^ その日のうちに完売ってすごいね! 今朝みたら1K値下がりしてました・・・・・(汗) 在庫ありすぎ。ステキタイミングでうれたヽ(´ー`)ノ スシ買える(〃 ̄ー ̄〃)

そのご、護衛に行きまして、無事に今週もグッキーさんに勝利! わはははは!

護衛の後に、ライ君と3人で「ジュワ」の張り込みにいくはずが、ライ君が気を利かせてくれて、二人でデートしてきたーよ。。。ふふw








デートの場所は「ヌエの塔」 
そうです。茶帯クエのアイテムとりにいってきたw
 メンドクサイ いえ、なんでもないです。ほったらかしになってて、すすめてなかったので(汗) いよいよ始動。
f0063726_8593130.jpg

なにげに花が咲いてて驚きました。
トラを殴りつつ、ついでにwゴブもなぐっていると。。。キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!! でかい虎「ヌエ」 
脇目も振らず突進! 殴りまして・・・・

Feiryは、Nueを倒した。
Nueは、黒虎の牙を持っていた!
Nueは、ヌエの牙を持っていた!

でた!

100% ドロップだとおもってたら違うそうです。出にくいんだと、あとから教えられました。まだ運は微量にのこってたみたい・・・(汗)

つぎに、「ドードー」を狙いましたが出現しないのと、なにより眠くなったので、終了。
こんどはひとりでなぐってこよう。


問題は「モルボルのつる」だね・・・・一回見に行かないと。夜中とか朝方はかんべんしてくれ・・・だーよ(´・ω・`)

ぐっきーさん、ありがとう! らいくん、ありがとー!

すてきなクリスマスプレゼントでした(*^。^*)
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/4156804
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Gucky at 2006-12-26 09:36 x
護衛のテテ様で、なかなか勝てないwぐっきーです、おはろ~
「ヌエ牙」おめでと~^^
「モルつる」・・・今はどうなんかなあ。。。。。
とにかく殴るしかないねw
Commented by feiry at 2006-12-26 11:24 x
昨日はありがとうございました(*ノノ)
護衛のミラテテ様はなんか順調に勝ってますが、そろそろ危険な香りも・・(゜▽゜;) 
もるつる・・・・(ノд`) なぐってなぐって・・・・・殴り損はやだな(汗)
Commented by Gamvieno at 2006-12-27 09:26
ボスディンの草木は、どうも急激な気候変化で、
生えていたそのままの姿で凍ったって感じだねぇ。
花もそうだけど、木とかもそのまま凍ってます。

もるつるは雑魚のモルボルも落とすアイテムなんで、
モルボルガーが落とすつるのことはそれと区別して、
「ガーつる」って言ったりします。
最近ハイポの需要が高まったのでオルデールに
行ってみましたが、そのときは抽選時間じゃなかった
かもだけど、2人しか張っていませんでした。
最近、モンクをやり始める人が多いので大変かも
だけど、頑張って夢想阿修羅でくるっと回る姿を見せて!
Commented by 卯月 at 2006-12-27 13:38 x
WiiのVCでFEシリーズやりたい私がここにいます…

>wii
ニア ころしてでも うばいとる

>右腕が痛い
左腕でプレイすればいいじゃない!
どの道利き腕が筋肉痛になるんだからっ!
Commented by feiry at 2006-12-28 07:46 x
いらっしゃいませー^^

髭様
氷河に行くたびに、ネコ柳のような木や凍った花に感動して見入っています(*ノノ)

「ガーのつる」でっどさんが取ったとき、夜中の3時だったとか・・・なにがつらいってその時間まで起きていられる自信がないってことが・・・・(汗)
来年中には、きっと! (ノ ゚Д゚)ノ テェーイっっ! をおぼえたいっ


卯月さん
wii は命がけで守るっ!

左腕で・・・これが結構難しく断念・・(´;ω;`)ウッ…
by feiry | 2006-12-26 09:07 | クエスト | Trackback | Comments(5)