元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

やっと・・・・

長かったような・・はやかったような・・・・


茶帯のクエをすすめるきっかけをグッキーさんからもらって(汗)
意地と根性で・・・・・・・5回目にしてやーーっと「ドードーの皮」をゲットし(´;ω;`)ウッ…


たまさんから、モルボルの貴重な情報をいただいて、みなさんのアドバイスと協力をいただいて、三度目のチャレンジで・・・・
「がーのつる」をげっとしましたーーっ!
らいくんに釣りの手伝いをしてもらい、部屋の両サイドにわかれて待機。
幸いな事に私の側に沸いてくれて、無事に「モルボル」を殴る事に成功しましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

らいくん、ありがとね! お礼はあとで忘れずにおくっておくから
f0063726_295265.jpg

f0063726_1435575.jpg


風魔と茶帯で「ヘイスト+11%」 ちょっと殴るの楽しみw





元旦からはじまったイベント。
去年はアイテムもらえなかったので、今回はちょっとがんばろうとおもった。
トレードアイテムは高額なほうが「おとしだま」もらえる確立がたかいかも? と、いうことだったので、ラテを激走中についでになぐったデカ羊からゲット。
西ロンフォールで、プガのWood に トレード。一発で「おとしだま」を(σ´∀`)σ
早速、北サンドのロンフォール入り口にいる子供のNPCへ「おとしだま」をトレードして。「胡鬼板」を(σ ̄ー ̄)σ
f0063726_2102028.jpg

その後、「胡鬼板」を装備。靭皮紙×1 黒インク×2 を手にジュノ⇔ウィンの飛空艇にいるというジジイのNPCへそれらをトレードして掛け軸を(σ ̄ー ̄)σ
f0063726_1522989.jpg

まあ、(*∠_*) ダカラドーシタ なんだけど・・・自己満足。 イベントおわったw


プガの運勢占いでは
「とてもとても幸せになる かも 」でした うふふw
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/4222832
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Gucky at 2007-01-02 07:28 x
おはろぉ~グッキーです。
「茶帯」おめでと~^^
【ヘイスト】【えーっと・・・】【あなたにあげる物は無さそうです】




うそですwwwwwwwww
Commented by feiry at 2007-01-02 09:36 x
おはようございますっ!
>【ヘイスト】【えーっと・・・】【あなたにあげる物は無さそうです】
 【えーっと・・・】【泣いても】【いいですか?】

たまにはください・・・ビシのときだけでもいいから・・【ください】(ノд`)
Commented by fろm at 2007-01-02 16:11 x
おめでとうっ!!
そしてあけましておめでとうっ!!
Commented by feiry at 2007-01-03 11:54 x
ふーちゃん。明けましておめでとーw 
  こちらにまとめてごあいさつw

ありがとーにゃー<(_ _)>

新春芸人大会? ごくろうさまでしたー! すっごーーくたのしかったww
芸とか抜きにして、また、ボロにも遊びにきてね!まってるっ
by feiry | 2007-01-02 01:54 | クエスト | Trackback | Comments(4)