人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おおおおおおっ・・・ぷちっ

相変わらずビシージに燃えてましたw 
ガードを上げるべく、クロスのドーナツ広場でカブトに喧嘩うりに行ってます。なにげに「アゴ」がうまうまw だけど、肝心のガードは上がらないんだけどね!___○_

 FFに復帰したりんちゃんに会うためいそいそと「アレク鯖」へw
りんちゃんに「おおかえり!」が言えた喜びを噛み締めつつ、久々の「りんふん節」(笑) を堪能してましたヽ(´ー`)ノ 



と・・・


リアルでサルベージに燃えていたライ君が「ぐっきーさんが何か用事あるみたい。自分で・・・・あああ!」 と、逼迫しつつ(汗) 伝言してきたので、何事だろう? とメッセを送ろうとしたら、先に本人からメッセが送られて来ました。





Message: 今からwおぷちいくことおもってるんですがwどうですか?






(; д )   ゜゜






(; д )つ゜゜




(; ノд゜)つ゜





( ;゚Д゚)



Message: 今からwおぷちいくことおもってるんですがwどうですか?





ぬはっ! 







愛するりんちゃんに(一時)さよならして、行って来ました。



ハクタク戦・・・・・・・in 【怨念窟】






実は、トリガーアイテムである「ハクタク五行の眼」は、購入していた。
「オプチカルハット」ほしいよ・・・・でも・・・・まだまだ先の話しヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
なーんて思ってたものだから、何一つ調べてません!!!!(滝汗)


あわあわしながら、準備。サポ白で後衛? しながら【気孔弾】が私の役目。ということでMNDあげる装備を用意して、いざ!



オプチ欲しいのは、私とグッキーさん。

協力してくれた方々
Meさん、Valさん、Deさん、Suさん、くりさん 
ありがとうございます<(_ _)>


総勢7名(うち、役立たず1ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿)

けもさんであるValさんの凄さに感動しながら、作戦会議。


本番!
気孔弾のダメをひろってみました

Feiryの気孔弾→Hakutakuに、194ダメージ。

Feiryは、ためるの効果がきれた
(これは、パラナに夢中になったための失敗・・・・)

Feiryの気孔弾→Hakutakuに、87ダメージ。
Feiryの気孔弾→Hakutakuに、418ダメージ。
(タイミングよく撃てた(^O^)/ )
Feiryの気孔弾→Hakutakuに、43ダメージ。
(きずかずに撃ってしまったのだけど、「ためる」が切れてた・・)

パラナとかしてると、何回溜めたか忘れ・・・・あぅぅ・・役立ってなす(ノд`)








と・・・・・
一本のテルが・・・・

Macoo>> ぬあああああああ【怨念洞】かあああああ((((;゜Д゜)))

わざわざ来てくれたのに・・・ごめんよぅぅぅ!
毎回、来てくれるたびにダンジョンにいるのは仕様です・・(汗)







さあ。みんなの強さに感動している場合ではない・・・・。つぎもいくよーーっ


って・・・・スニかけるの忘れて・・絡まれました(汗) 幸先悪___○_





いざっ!!!!
第2戦目っっ

Feiryの気孔弾→Hakutakuに、324ダメージ。

Feiryの気孔弾→Hakutakuに、236ダメージ。

Feiryの気孔弾→Hakutakuに、50ダメージ。
(また、撃つ前に溜めるが切れてた・・(ノд`)



なんか。・・ものすごく・・・強くないですかっっ今回っっヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

前衛が倒れる中・・・・・・ひぇぇぇぇっ

(Me) フェイさん百列だ

の声に反応したまではよかったのですが・・・・
気が付けば装備が「気孔弾用」になってて。。。「攻撃用」ではなかった・・・・着替えマクロ押した瞬間くたばりました・・・・というか、当たりません(´Д⊂



あぅぅぅ・・全滅・・・・しくしくしくしく



みんなの倒れてる姿に心臓が痛くなる・・あぅっ



ごめんねっ。そして、なにより、ありがとーーーっ



今、ハクタクを集めています。これもグッキーさん、Suさん、たまさんに多大なるご協力をいただいてます。ありがとうっ!



トリガーを手にすることができたら、みなさん! リベンジ行きませんか!?
by feiry | 2007-01-02 22:53 | FFXI 全般