人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガード

今、のんびりやっている私でもあせっている事があります。(これでも!)
それは、ガードスキル。
とてもとても低いです・・・(ノд`)
なので、ちょっとあせりながら必死に「殴られ」にいってます(汗) 加減がむずかしいんです。え? なにが? それは、回避が高いので (現段階でスキル青) ほどほどに強い敵じゃないと攻撃がまともに自分にはいらない・・・・。
現スキルレベルは実は30↓くらい・・・(汗) たけど、今の自分から見て「楽」以上の敵に絡みにいく。回避をあえてマイナスにして・・・・装備はずしたり・・・・しているので、気を抜くとチヌww
クロスのカブト相手に遊んでますw フェロー大活躍ww

そんな中、先日グッキーさんの武器スキルあげに寄生して、「ルフェーゼ野」にいってきましたw「リンクなし、ノンアクの敵がいる・・・」と、教えてもらい「ルフェーゼ野」へGO!
OPつかえるようになりたいにゃ(ノд`) 

いざ!

ガード_f0063726_749206.jpg
  
ん・・・んんんん?
あははw ちっこいのが絡んできたーw


ツリーはリンクしないけど、ちっこいのがリンクすることが発覚www

油断大敵w 釣りをぐっきーさんに任せて思う存分殴られてきました・・・・(汗)

まだまだ、ガードスキル上げは続きます・・・・死なないことを祈ってて。。。。___○_




Macoo>> hi^^

おおおおおおw

いそいそとマコさんに会いにいったよーーーーっ!

共通のフレが集結する中、ENMのときとかによくお会いしたライ君の別LS(よく考えたら私ももっていた・・・・・汗)のRさんもいらして、話しに花が咲きました^^ 中身は(^×^ )オシエナイヨ

べつにログ拾うのがめんどくさいんじゃないんだからねっ・・・・(滝汗

話しが弾む中・・・・・Rさんがふっと・・いなくなった・・・
































クロウラーの集団と共に戻ってきたっっΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)









(; д )   ゜゜

クロウラーに絡まれ・・・・・・絡むのかっ(汗)






ばたばたと倒れる、レベル低いマコさんとメポさん倉庫さん(´Д⊂

あれっっっっ・・・ 

Rさんまで・・・なんで倒れたっっ????(汗)








幸いサポ白・・・・・・・(  ̄ー ̄)



記念撮影おK
ガード_f0063726_8194390.jpg

 
喜々として「レイズ」してましたw





いい落ちも着いたところ(?)で、解散・・・・


またおいでねっっ!! 今度は一緒にレベル上げしようぜw
by feiry | 2007-01-09 19:59 | FFXI 全般