元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

氷の美女にあってきた

モンクも年をとっていくと、色々考える事がでてきました。


たとえば・・・



ジジイとかじじぃしかじじいとかっっっ



なので、おねだりをして連れて行って貰いました!! 召喚獣「シヴァ」


シヴァを倒した報酬に「シヴァクロー」という格闘武器があります。命中+8 追加効果「麻痺」
この武器でジジイに勝てた! という話しをよく聞いたので、ぜひともっっほしい。


目的地へ向かう途中、縁起のよい? プガ御一行様にお会いしたので、願掛けしてw
f0063726_8581025.jpg



インして来たNさんを強引に巻き込み5人でGO! と、おもったら・・・・

この日、ライクンと話しの食い違いで・・・・召喚獣取ると言っていたので、てっきりこないだ報酬もらったと思い込んでいた私が悪い・・・ごめんっ・・・・・直前で参加できないことが発覚(汗)

4人でGO! になってました・・・・

白で参加予定のぐっきーさんを赤に変更してもらい・・・・
作戦会議っ

(Tama) 本日のお題が「ナイスバディの姉さんをぼこっちまおぅ」から
(Tama) 「ぐっきーのタイマンを見守る会」に変更になりました
(Gucky) えーw
(Feiry) すげーーーっ
(Tama) すげーだろ?w
(Feiry) うんうんうんうん
(Gucky) ひいいw
(Feiry) おうえんだけは、まかせてっ
(Tama) 百烈で拍手よろ!!!
(Gucky) w
(Feiry) (>Д<)ゝ”了解!
(Tama) 三三七拍子で刻めれば、なおよしw



作戦会議終了!




ちがうから・・・・(汗)





幸いな事に「ダイアモンドダスト」がダメ半分だったので、なんとか・・・!




ちょっとドキドキしたけど、攻撃もちゃんと入ってほっ・・・・





タマさん、Nさん、グッキーさん。おつかれさまでした! そしてありがとーーーっ


無事に「シヴァクロー」をげっと!!!! 喜々としてなぐってますw 麻痺うまうまw
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/4318113
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by feiry | 2007-01-09 22:26 | クエスト | Trackback | Comments(0)