元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よくも死んだりw

毎週恒例の3国ENM。
今週は木曜日にありました。ので、いそいそと参加してきましたw


PMミッションもするということ・・・そのメンバーに私がはいってて、ちょっとびくびく・・・・
全力をつくしますっ(汗)


デムのミッションでした。


えっ・・・・




ちょっ・・・・・


攻撃が・・・・




はいらなすっ・・・・(汗)




ダメ0って・・・・なんだーーーっ(汗)



強かった・・・ごっつ強かった・・・・っ




もう、どうしたらいいのかわからなくなるくらいに、強かったです(汗)
子供に挑発しようとしても、二匹のうちどっちが白さんを追い掛け回してるのか(汗) やっとわかったときには遅かった・・(汗)
挑発したものの・・・・役立たず_| ̄|○

マイティつかった盾のライ君が倒れ・・・ボスを挑発して百烈したものの・・・・・
HPを削ることがまったくできずに(´Д⊂ ちぼう・・・・・・___○_

もうね、ボスの発狂モードがすごすぎです・・・・・・・



むきーーーっ! くやしいっっ


次・・・に私がメンバーにはいることは無いだろうけど・・・・もしも、メンバーになっていたら(汗)がんばるよっ! りれぴはもってあるかないと・・ね・・(汗)






ENMでは最後のホラで、気持ちよく死んで・・・(´・ω・`) 終了w


ドロップアイテムのピアスも二つでたので、まあいいかw 

お疲れさまでした^^ モンクが68になりました!


武器と回避スキル上げにビシージだっ! (ぇ?w
[PR]
by feiry | 2007-01-11 21:01 | クエスト