人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うほw

私の愛するショップ「ワチフィールド」がだんだんなくなってきました(ノ∀`)
実家の比較的近く (と、言っても車で10分はかかる) の雑貨屋にしかないんです。以前は山形にもあったのに・・・(゜ーÅ) 仙台の街中からもとうとう撤退したらしい・・・___○_


気を取り直して・・・(ノд`) 


まとめていってみようw


あいかわらず、ちまちまとアレク鯖のフェイを育てています。ちまちまやってるのでなかなか成長しないけど(汗) そろそろ、暇見て砂丘でPTいこう・・と、おもってます。サポとったら・・また一からなのよね(´・ω・`) 先はながいぜ・・・・
それにしても、みんなの反応と突っ込みの早さには毎回関心www また行くので、ボケと突っ込みよろしく(* ^ー゚)






金曜日(1/19) は、LS恒例の三国ENMです。
毎回、はらはらどきどき・・・みんなの強さと動きのうまさに、感心しながら勉強させていただいてます。それになにより、軍師様のご苦労に敬礼!
楽しくて仕方がないですw 私のライフワークの中でかなりの地位に定着してます。これからも暴れるぞっっ!! よろしくおねがいします<(_ _)>


翌日、土曜日・・・・・
午前中はアトルガンエリア Bhaflau Thickets  ようは白門からすぐに出ていける場所の蜘蛛をぐっきーさんと殴ってましたw
ここで重大なミスを・・・(汗)
ビシが始まるので戻るとき、夜だったのです。グッキーさんにスニークをかけ・・・かけ・・・なにやら自分で満足してしまったらしく、自分自身にスニークをかけるのを忘れてしまった(滝汗

Fomor Paladinは、フラッシュを唱えた。
Fomor Paladinのフラッシュが発動。
→Feiryは、フラッシュの状態になった!
Feiryは、フラッシュ状態から回復した。
(Feiry) きゃーー


フォモルにかーらーまーれーたーっっっ


後ろを走ってきた見知らぬ召喚さんが二匹のうちの一匹を召喚獣で引き受けてくださった・・・・
ありがとうありがとう!

残るはエルのフォモル・・・・

Feiryの百烈拳!

必死・・・・グッキーさんからも、その召喚さんからもケアルシャワーをいただいてなんとか生きてるなか、ぐっきーさんのカー君のプチメテオのおかげで・・・・・倒せた _| ̄|○

スニークをお忘れなく・・・・自分がね・・・(゜ーÅ)



夜です
まずは忘れないうちに護衛w

結果は・・
Mさん1139 おめおめー^^

らいくん、ぐっきーさんと三人で・・・ミラテテ勝負!!
Laizeruは、1101ポイントの経験値を獲得した。
Guckyは、1110ポイントの経験値を獲得した。
Feiryは、1485ポイントの経験値を獲得した。

ほほほほほほほほほほほほっw
圧勝ww ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ




気をよくし・・・・いや、この結果はこの後に訪れる、あほったれの前触れだったのだ・・・・



グッキーさんとタマさんの片手剣WSのクエのお手伝い。ついでにランタンを取りにも連れて行ってもらうことに。みんな(TдT) アリガトウ

HP増やすためサポを戦士に・・・しかしそれは失敗だった・・これからはなるべく白でいく・・(ノд`)

→Feiryに、707ダメージ。
→Feiryに、664ダメージ。
Feiryは、Yallery Brownに倒された……。


ヽ(´ー`)ノ


ちんだww


サポ白でブリンク・ストンスキン・・・これからはそれでいくわ・・・・
うほw_f0063726_8352442.jpg

ランタンとりに行くとき、余裕だとおもっていたパウダーがなくなり・・汗 ライ君から分けてもらって_| ̄|○ すすんでいきました。
無事にらいくんともどもトンベリの「消えたランタン」を(σ ̄ー ̄)σ できました。
タトさん、タマさん、Vyさん、シャミさん、ぐっきーさん、ライ君。おつかれさまでした。そしてありがとう!

恨みもけせるようにしておかないとね(汗) どこのクエだったかしらん・・・調べねばっ


サンドに戻ってから、タマさんの緑のチョコボに興味っ! ライ君とわがまま言って遊ばせてもらうことに! 
緑、黒、青のチョコボが遊んでます・・かわいいいいw
タマさんから「診断書」をいただいたので、うちの子と結婚していただくことに^^ 卵うんでもらいますw つぎは緑の子だといいなぁ・・・てか、うちのこ、いつ引退させよう・・・・さびしくなっちゃう・・・ちょっと複雑です(ノд`)


夜中・・ビシに参加しましたw フレのS君にひろってもらって・・・テルをいただいたとき、半分寝落ちしてました・・すみません(汗)
うほw_f0063726_846936.jpg

タルタルPTでしたww

まあ、みんなで死まくり・・え? そんなの私とZoozooさんだけだって? そうだっけ?
たのしかったですw また、機会がありましたらよろしくおねがいします!



翌日・・・・
こっそりとレベルをあげにいってきましたw
うほw_f0063726_8483465.jpg

無事に69歳w アベンジャーを装備して出かける前にしっかりとビシージに参加までしてましたw

最近は、ガードあげとビシージの繰り返しです。だって目の前に爺がやってきてるんだもん(汗)
ちょっと、真剣にガードあげます。タルタルの弱点を少しでもカバーできるように!
がんばるぞーーっ!




今日のいちまい・・・・・個人的つぼ・・・・かわいい(*ノノ)
うほw_f0063726_8521478.jpg

by feiry | 2007-01-23 08:52 | FFXI 全般