人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぷぎゅーーん

それにしても、毎日寒いなりに、暖かいです。なにを言っている(汗) 
寒いんだけど・・・例年のような冬らしい寒さではなく、春先の寒さに近いです。今が雪本番のはずなのにね!

リコールに出してあった、私の車もやっとかえって来て、ピッカピッカに磨いてくれたらしく、輝きまでちがう・・・。
エンジンルームから ぶーーーーん とチェーンソーのようなモーター音がしてたのです(汗) どうやらちょっとやばいものだったらしく、入院させられました(゜ーÅ) 代車を貸してくれたんだけどセダンタイプで、ワゴンに慣れてしまったライくんは、乗り込むとき頭をよくぶつけてましたΣ(^∀^;) それはそれで笑っちゃう 


さてさて・・・・今はなにをやっちゃったりしてるかといいますと・・・・



マコさんも言っていた「サポ青いいよーーー」にちょっと【興味あります】 だったので、ちょっとやってみました。とりあえずサンドにいたので、「フットキック」「土竜巻」をラーニングだーー!
レベル1では・・・生死の問題になってくるので、とりあえずレベル3までしてから挑戦。


なるほど・・・・これは・・・



Mになるね!


そんなことは、モンクのガード上げでなれている私は、どってことないけどねっ! たぶん・・・きっと・・・おそらく・・・・( ´・_・`)ソウカナ





人間、覚えたらやってみたくなるじゃないですか!

ついでに「パワーアタック」щ(゚д゚щ)カモーン と・・果敢に・・
ぷぎゅーーん_f0063726_759670.jpg

「土竜巻」でだめも入って・・・・・




はいって・・・・







は・・・


















ぷぎゅーーん_f0063726_801081.jpg



















ぷぎゅーーん_f0063726_803412.jpg








花粉を覚えてくるよ・・・(´・ω・`)
by feiry | 2007-01-28 10:44