人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

じじい

じじい_f0063726_7405714.jpg

のっけから裸ですが(*ノノ) これでまた、検索ワードに「おばちゃんの裸」ってものが猛威を振るうことでしょう┐(´ー`)┌ヤレヤレ

さて、毎日なにかムキになって青魔法ラーニングをしております。こう書くと、順調にいってるように聞こえますね。実際は、まったく順調とちがいますからぁぁぁぁぁぁ(´・ω・`)ショボーン
じじい_f0063726_744366.jpg

メタルボディを求めて早三日・・・・終いには素手で殴ったりもしてます(汗) いまだに覚えてませんw 


な、ものだからビシージで大暴れしすぎて、よく死にまくりまするwwwww
経験値をもらって、ふと気が付くと・・・・・・あ゛・・・・70なっちゃぅぅぅヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


うし、じじいとちょっと遊んでこようwで、最初にもどるわけです。
じじい_f0063726_7491260.jpg


オポオポネックレスをお借りして、昏睡薬を準備。ハイポ等は一切もっていかずにとりあえず挑戦w

TP溜めて、「ためる」装備で「ためる」×10回 「集中」・「回避」「百烈拳」を開放。気孔弾開幕!
したら、じじいが私を通り過ぎていってしまった(汗) 素で吹き出した(汗)
ら・・・・・気孔弾→乱撃の予定が、「乱撃」忘れた。そして、もうひとつ・・・・食事忘れてたwwww
うわーーーっ馬鹿すぎるっっっ
あわてて乱撃・・・「うむ、やりおるわい」 はいいけど、次の瞬間マートの「百烈拳」。負けずに「かまえる」。
かなりの確率でカウンター返してました。さすが「クロカン」+「アベンジャーピアス×2」




まあ、負けたわけです・・・(汗)





感想は・・・・・・楽しいwwww なに? このどきどき感!!

さてさて、次はいつかなーw 
by feiry | 2007-01-31 07:59 | クエスト