元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

じじい

f0063726_7405714.jpg

のっけから裸ですが(*ノノ) これでまた、検索ワードに「おばちゃんの裸」ってものが猛威を振るうことでしょう┐(´ー`)┌ヤレヤレ

さて、毎日なにかムキになって青魔法ラーニングをしております。こう書くと、順調にいってるように聞こえますね。実際は、まったく順調とちがいますからぁぁぁぁぁぁ(´・ω・`)ショボーン
f0063726_744366.jpg

メタルボディを求めて早三日・・・・終いには素手で殴ったりもしてます(汗) いまだに覚えてませんw 


な、ものだからビシージで大暴れしすぎて、よく死にまくりまするwwwww
経験値をもらって、ふと気が付くと・・・・・・あ゛・・・・70なっちゃぅぅぅヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


うし、じじいとちょっと遊んでこようwで、最初にもどるわけです。
f0063726_7491260.jpg


オポオポネックレスをお借りして、昏睡薬を準備。ハイポ等は一切もっていかずにとりあえず挑戦w

TP溜めて、「ためる」装備で「ためる」×10回 「集中」・「回避」「百烈拳」を開放。気孔弾開幕!
したら、じじいが私を通り過ぎていってしまった(汗) 素で吹き出した(汗)
ら・・・・・気孔弾→乱撃の予定が、「乱撃」忘れた。そして、もうひとつ・・・・食事忘れてたwwww
うわーーーっ馬鹿すぎるっっっ
あわてて乱撃・・・「うむ、やりおるわい」 はいいけど、次の瞬間マートの「百烈拳」。負けずに「かまえる」。
かなりの確率でカウンター返してました。さすが「クロカン」+「アベンジャーピアス×2」




まあ、負けたわけです・・・(汗)





感想は・・・・・・楽しいwwww なに? このどきどき感!!

さてさて、次はいつかなーw 
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/4481292
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Gamvieno at 2007-01-31 08:13
会社でネットを巡回してたら、急に更新されてビックリ!というわけで、直後にカキコw
クロ子はまだLv63ですが、いずれMaat様に挑まなくちゃいけないんですなぁ。
白で挑む事になりますが、比較的簡単と聞いている(髭はナイトで簡単だった)ので、
すでに入手して倉庫の肥やしとなっている白の証で、サクっと突破したいと思います。

とここで、新作小説の宣伝をw
今度のは、ずばり武器にスポットライトを当てて、各種類にいろいろなエピソードを
描きたいなを思っています。で、最初は格闘武器なんですが、フェイさんをモチーフに
書こうかなって思います。どんな感じに仕上がるか分かりませんが、お楽しみにw
Commented by feiry at 2007-01-31 19:04 x
白様ですか。きっと、くろ子ちゃさくっと倒しちゃうんだろうなぁ・・・さて、私は何回挑むことになるのやら・・・(汗)

おお、武器にスポットを当ててですかぁ・・・って・・・ぇぇぇぇぇ(汗) 私をモチーフって・・・・お笑いにしかならないよ・・(汗)
などといいつつ。楽しみにしてます!! わくわくにゃっ!!!
Commented by Alsiamie at 2007-01-31 22:26 x
じじぃ戦用マクロ作った方がいいお・・。
証し取りてつだいますね・・。
がむばってください!!
Commented by feiry at 2007-02-01 00:34 x
いらっしゃーい^^
実は、もう作ってあります^^v
だってねー・・無いと着替えやら、「ためる」やらがたいへんですにゃ(゜ーÅ) 
がんばりますよー! 果たして何回挑戦することになるのやらっ(汗)
証取りにいくとき、お時間が合えばぜひにご協力くださいにゃー<(_ _)>
by feiry | 2007-01-31 07:59 | クエスト | Trackback | Comments(4)