人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一周年

フェイリーで、FFXIをはじめて、1/28で一周年を迎えましたw

はやいですねぇ

モンクも70を目の前にしてます。
白でテレポしたりもしてます。
忍者で「光る目」にいったりしてます。
サポの戦士が37になってます(汗)

一年前、目標としていたいくつかは達成してます。びっくりにゃ。

二年目の私はなにをしているのかなぁ・・・・・






さてさて、お知らせです!
2/23(金)午後9時~ 南サンドリアのお屋敷前で、私の結婚式があります(*ノノ)
お相手は、師匠のグッキーさん・・・(〃▽〃)

みんな、おめかしして是非に出席してねっ!

二次会も計画してます。近くなったら公表しますよー!






今日の一枚・・・・・・
プロペラまわってるし・・すごーく緻密っ
一周年_f0063726_0453420.jpg

by feiry | 2007-02-01 00:37 | FFXI 全般