元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

:;."(゜д(⊂(`д´∩)

毎日毎日、ジジイに特攻かけては敗北しております。
ライ君に苦笑いをされていますが・・・・・「 Σ(゜д゜|||) 」こんな顔もさせております(´・ω・`)

戦っている時間およそ一分強・・・・・・準備に3分くらい・・・
むなしい・・・


昨日の午後に戦ったジジイは恐ろしいくらい強かったヽ(´ー`)ノ
強さにむらがあるのも理解しました。これは・・・・・・・運だねっ!! めげませんよぅ。


そんな私の証取りにたくさんの人がお手伝いくださってます。みなさんありがとぅぅぅぅっ!!

ひげ様、くろ子ちゃん、たとさん、すべさん、めびさん、でっどさん、あるしゃみさん、ぐっきーさん、らいくん。

ありがとうございます!!

昨日撃沈したので、その分の証を午後に取りに行ったのですが、なかなかでないっ!
海蛇で危険が危なくなったので、ダボイへ・・・
お手伝いの皆様がたくさん来てくださったので奥へ奥へ・・・・・
チャンプ先生がそもそもそんなにいらっしゃらなくて、大変なところ。なのに今日に限って「モンクの証」を落とさないっヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
f0063726_7555276.jpg
 
奥に行きまして・・・チャンプもいない・・・NMいた(☆∀☆)←ライゼル
なんか、一瞬(私も含め)みんなの目的が違う方向に向かったような気がしますが・・・気にしなーいw 
すっごく楽しかったーーwwww
あまりにも証を落とさず、時間も(私が夕飯を作らねばならなくなった)遅くなったので、解散・・・・直前に沸いたチャンプをスベさんが連れてきてくださいまして・・・・こいつが落としたっ!!!!
ありがとう!ありがとう!!



で・・・最初に戻るわけです___○_
つよかった・・・・まじめに・・・・






負けたのでLSに報告・・・

「証取りにいくかぁぁ」


なんとも無礼な報告である。



だというのに、スベさんとめびさんが証取りに連れて行ってくださいました<(_ _)>
海蛇は今日も満員御礼・・・・・すごいね(汗)


ジュワたこ部屋の一段上でモンクタイプを狙いつつ、殴ります。
おかげさまで、「モンクの証」を(σ ̄ー ̄)σ
めびさんの分もでた^^ けど、速攻(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・○┏┛焼却炉┗┓されましたがw


「ふぇいさん、ガードあがった?」

めびさんのお言葉で・・・・ガード上げ大会にヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

f0063726_812292.jpg

f0063726_8133679.jpg

ファランクスIIを初めて、かけていただきました!
虹が頭上に現れ、円形に広がる・・・・きれいです!!

モンクタイプをじじい(偽 と思いタイマンで! とか、どんくさい私を怒ることなく(ノ∀`)「たすけてーww」と、殴るのをまっててくださったり・・・・(汗)
とてもとても楽しかったです!! おかげさまでガードスキルが 1 上がり、98にっにっ!!



今日も皆さんの「愛」のこもった「証」を持って、戦ってきます!!
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/4523734
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Ooda at 2007-02-06 18:30 x
お互い、がんばろうじぇい^^10戦越えると、脳みそ腐ってきそう^^;
でも、めげずにトライあるのみだじぇい^^v
Commented by feiry at 2007-02-06 22:30 x
がんばろうね!!
さすがに、クリア目前にしてくたばるとへこみますね・・・あははは・・・
お財布が・・やばす・・(ノ∀`)
by feiry | 2007-02-04 23:52 | クエスト | Trackback | Comments(2)