元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

経過報告

今日でジジイも6回目・・・・・
いい加減にしろよ・・・と言いたくなってきました。

バイルエリクサーはとてもいいことが発覚! これをもってまた行くデスよ・・・ライ君証取りいくからねっ!

今日は、本当に自分のふがいなさにへこみまくり・・・・・。
じじいに与えた総ダメ数 2448
クリア条件といわれているダメ総数は2600
2600-2448=152
@3回の通常ダメ分体力もってくれれば・・・・・・・


氷曜日だったので、シヴァクローつかってみました。ジジイの百烈三回分麻痺させてました。びもうですね・・・・。回避もかなり発動してくれてましたが、カウンターが今ひとつ発動せず。
じじいのクリティカルもかなりでてました。痛いです(ノ∀`)

ちくそう。すごく悔しくなってきたっ・・・・!!
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/4538517
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Gucky at 2007-02-07 00:28 x
バイル+1を2個もっていっちゃえ!ww
Commented by felry at 2007-02-07 07:56 x
(  ̄ー ̄) 二個もてるのかしら? とりあえず。。バイルエリクサーと(愛のこもった)+1をもっていくです! ・・・・・その前に証ください_| ̄|○
by feiry | 2007-02-06 22:40 | クエスト | Trackback | Comments(2)