人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジジイに勝ったが・・・

こんにちはー・・みなさんお元気ですかぁ?

と、いうわけで、じじいに勝ったけど風邪には負けましたヽ(;´д`)ノ
久しぶりに39度を超える熱がでまして、このままどうにかなるのかしらん・・・と、ちょっと心配してしまいましたが、日ごろから有り余っている体力のおかげで、一日半で熱は落ち着きつつありますw しぶとかった私・・・(汗)

私の風邪で病院・・の基準は、吐き気がしてご飯が食べれないですので、食べてたので寝てただけです(汗)

子供が大きくなると、ご飯を作ってくれる幸せにひたりつつ、まったりと体の痛みと戦いながら寝込んでいられました。

そんな私にライ君は言いました。
「ねぇ・・母・・。いや、フェイ。スコハ貸して^^」
「いいよぉぅ」
「ついでに某所前まで移動してくれるとたすかるー」
「いいよぉぅ」

この時点で熱が39度あったのである。言ってないけど・・・
インしてみてわかったことは、3D酔いするってことだwwww 渡すもの渡してログアウトし寝たのはいうまでもない!!

71まであと少し・・・今日の午後からインするぞーーーっ!!
(てか、寝てるのアキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!
夢想阿修羅拳ください・・・



皆様・・・風邪だと思ったら早めの対処をおすすめします。高熱でるから・・(´・ω・`)
by feiry | 2007-02-12 09:29 | 日常