元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

初めて参加w バリスタww

先週の金曜日。恒例のENMが早く終わったので「RLKバリスタ大会」? が行われることになったのでw 見学がてらいってきました。テンパッテいたのでSSがない(ノд`) ついでにログも・・ゲフンゲフン・・・
感想は・・・・面白いw

なんか・・・たった一人の青魔道士にチーム全員全滅に追いやられそうになったり、召喚士の団長にちょっかいを出しては地の果てまで召喚獣に追い掛け回されたり ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ

赤魔道士のアミさんにちょっかいを出したら、HPを削るどころかだんだん満タンにもどっていく不思議現象に首をかしげたり・・・最後には余裕で座られたし(´・ω・`)

Pさんに気孔弾をいれたら ヽ(`Д´)ノ←こんな顔して追い掛け回されたりw

くりさんとこっそり(自称)モンク師弟? 対決してみたりw :;."(゜д(⊂(`д´∩) 

殺人しすぎと言われて、気が付いたらモンクになっていらしたSさんとクリさんの熱い対決に感動して見てたら、Pさんんに嬲り殺されたりヽ(´ー`)ノ



いやー・・みんな強すぎ・・・


75レベルの方々と70の若造では【練習相手になりません】なのだけどw たのしかったーw

メビさん、Swさん、Vさん、ライ君、見知らぬ狩人たるクン おつかれさまでした! たのしかったねぇ^^
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/4590611
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by feiry | 2007-02-13 07:22 | LS | Trackback | Comments(0)