人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

潜在ごしごし

きがつけばぁぁぁ・・・モンクが71歳(*゚∀゚)=3
と、いうことは・・・ですよっ! 奥さんっ!!

【夢想阿修羅拳】を覚える準備をしなさいってお年ですよ!!

スキルは格闘251。オファー条件は250。クリアしておりまするっ^^v

風邪ひいてリアルでふらふらですが(汗) ゲームの中では(ボケがいつも以上にひどいのは認める(ノд`) 元気なフェイはw いそいそとビシージが終わった直後、バスに向かってGO!!
オファーしてきましたw 

そして今日。グッキーさんのお力をお借りして300本ノックっ!
潜在ごしごし_f0063726_1828431.jpg

潜在ごしごし_f0063726_18281748.jpg

白/忍で二刀流・・・・・・(((( ;゚д゚))) つぇぇぇ

ヘキサストライク>双竜脚 光連携ですにゃ。

おかげさまで、潜在が外れるのはやっ! ありがとうございました<(_ _)>
明日WSNMたおせたらいいなぁ。

タルタルのサマーソルトみたくないですか? 見たい方・・お手伝いおねがいします(汗)


調子に乗るなぁ!>ヽ(#゜Д゜)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ<言ってみただけだよぅ
by feiry | 2007-02-13 18:21 | クエスト