元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

潜在ごしごし

きがつけばぁぁぁ・・・モンクが71歳(*゚∀゚)=3
と、いうことは・・・ですよっ! 奥さんっ!!

【夢想阿修羅拳】を覚える準備をしなさいってお年ですよ!!

スキルは格闘251。オファー条件は250。クリアしておりまするっ^^v

風邪ひいてリアルでふらふらですが(汗) ゲームの中では(ボケがいつも以上にひどいのは認める(ノд`) 元気なフェイはw いそいそとビシージが終わった直後、バスに向かってGO!!
オファーしてきましたw 

そして今日。グッキーさんのお力をお借りして300本ノックっ!
f0063726_1828431.jpg

f0063726_18281748.jpg

白/忍で二刀流・・・・・・(((( ;゚д゚))) つぇぇぇ

ヘキサストライク>双竜脚 光連携ですにゃ。

おかげさまで、潜在が外れるのはやっ! ありがとうございました<(_ _)>
明日WSNMたおせたらいいなぁ。

タルタルのサマーソルトみたくないですか? 見たい方・・お手伝いおねがいします(汗)


調子に乗るなぁ!>ヽ(#゜Д゜)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ<言ってみただけだよぅ
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/4593954
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by クリエイトル at 2007-02-14 01:01 x
潜在かー
スヴェさんに手伝ってもらって終わったなぁ。

がんばれっ 目前だっ
Commented by Gucky at 2007-02-14 01:12 x
こんばんば~グッキーです。
垢いのか、臼いのか、墨いのか、【いりませんか?】
Commented by feiry at 2007-02-14 07:21 x
いらっしゃいですー^^

くりさんへ
モウすぐくりさんの隣で夢想阿修羅拳を打てる日がくるですにゃ(ノ∀`)
遠い話だとおもっていたのに・・・!

グッキーさんへ
300本ノックありがとうございました! コーチっっ!!!
いや・・・監督ですね(´・ω・`)
赤か白か黒か・・・・・うーーん・・・・どーれーにーしーよーおぉーかーなぁ・・・【はい。おねがいします】
なんか・・70の2PTで・・・って・・・書いてあった・・・・むむむ(汗)
Commented by 月野 at 2007-02-16 00:14 x
 三本ノックおつかれさまでした!
 垢【いりませんか?】【いりません。】【そうですか・・・】
 ・・・・・・・・・・・・・
 サマーソルトみせてくださいw(をい)

 あ、ちなみに1PT強で瞬殺でした。751PTいたら余裕かもしれません。
Commented by feiry at 2007-02-16 00:36 x
いらっしゃいませですーー^^
垢・・・ゲフン・・赤様大歓迎なのでございます! 赤様は・・すごいですねっ・・・・
いつでも見てやってくださいw サマーソルトww ビシには大体参加して暴れてるので・・(汗) 重たくて観るどころじゃないですね(´・ω・`)

はい^^ 覚えましたです^^v
by feiry | 2007-02-13 18:21 | クエスト | Trackback | Comments(5)